1200px-Fukushima_I_by_Digital_Globe


「東京五輪の警備はイスラエルのマグナBSPがやっているんだって」と伴侶が話して来ました。ネットで調べてみると《オリンピック警備のトップは警察庁ではなくマグナBSP》のサイトには、「今回のオリンピック警備はイスラエルの警備会社が警察庁も指揮下に置きトップになる。マグナBSPは日本国内では原発警備(福島原発も震災の1年前から日本の警備業者と交代)・関西国際空港の警備を担当している」とありました。

 

「日本人の社員を配置し目立たない様にして表に出てくることはない。通常は日本の警察組織が外国民間企業の指揮下に入ることなどないのが常識である」といいます。どうして東京五輪と日本の原発の警備がイスラエルの警備会社がトップなのか、です。日本がイスラエルというユダヤ人国家の配下にあることを意味しています。ユダヤ人は世界の金融を支配しています。

 

欧州の闇のロスチャイルドと米国の闇のロックフェラーは、実質的にユダヤ人財閥です。日本には、ユダヤ人財閥にとっての松利権という大きな利権があり、そのためのユダヤ人国家・イスラエルの警備会社なのだと思います。「マグナBSP」の調査とワークを行いました。イスラエル経済部の公式サイトには、Magna Bsp(防犯・防災・航空宇宙・サイバーセキュリティ)について説明書きがあります。

 

「当社は2001年に設立された非公開会社であり、3D画像処理の分野で革新的な技術を有しています。 マグナが特許を有する独自の「インテリジェント映像解析」により、国土安全保 障や公衆安全市場向けに「スマート自動監視システム」を提供し、安全保障分野で世界をリードしています」と記載されています。トカゲが支配する人間奴隷の世界やディープステートが目論む監視社会に通じます。

 

もりのくま》の「東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIAだと思われます」には、「東電がいちばん触れてほしくないイスラエルのマグナBSP社はモサド=CIAだと思われますが、福島原発を内部から破壊工作しているのではないかと疑っている人々が沢山います」と記されています。福島原発を含めて日本の原発の裏側にアドレノクロム工場があるからだと感じます。

 

柏崎千葉構造線から直感した表の原発と裏のアドレノクロム工場の構図》にあるように、日本の原発は、裏の地下でアドレノクロムを生産するために建てられて来たと感じます。潜水艦や船による輸送のために海岸線につくられています。原発利権と松利権は、いずれもロスチャイルドが支配しています。イスラエルのマグナBSPは、表は警備会社ですが、裏は工作部隊だと見ています。

 

松利権の秘密を守るためには、諜報部隊としてターゲットの口封じをする必要も出て来ます。そういう意味で、マグナBSPがイスラエルの諜報機関・モサドと通じているのは、自然です。ネットで調べると、マグナBSPのトップは、ハイム・シボニ最高経営責任者(CEO)でした。ハイム・シボニに闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「トカゲ。松。金。ゴムかもしれない」と伴侶が伝えて来ました。

 

やはりマグナBSPは松利権に絡んでいると思います。イスラエルのマグナBSPの傘下の日本の会社があります。引用サイトにも記載されている「マグナ通信工業株式会社」です。マグナ通信工業株式会社の公式サイトには「情報伝達システムのご提案から機器の設計・製造・施工・保守サービスまでワンストップ・ソリューションサービスを提供する「小さな総合エンジニアリング企業」」と記されています。

 

マグナ通信工業株式会社は、昭和39年創立、資本金5,000万円、従業員数130 (20204月現在)です。事業内容は、情報通信システムに関する事業(コンサルティング、システム設計、機器設計・製造・据付工事・ 付帯工事・調整、保守サービス)となっています。社名の「マグナ」の由来は「マグナカルタ(英国大憲章)」と謳っています。

 

ロスチャイルドのロンドン家のある英国との繋がりを示唆しています。マグナ通信工業株式会社の社長・末村秀樹と東京都杉並区和泉の本社に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「サンカ」「いいです」と伝えられました。サンカとは、渡来人の支配下で松果体収穫の現場仕事をしていた先住民たちのことです。イスラエルのマグナBSPの支配下での松の現場仕事と符合します。(つづく)