銀河


COBRA(
コブラ)情報の発信者の中には、海外からチンターマニストーン、タキオン製品を仕入れてネット販売している人もいます。コブラは、多くの人たちにシリウス由来の隕石だというチンターマニストーンを購入させて地中に埋める仕事をさせています。石の埋没がライトワークだと騙しているのです。実は、石の埋没は、闇の結界を張ることになる闇の仕事なのです。

 

石は本来、精霊の宿る光でしたが、分離によって闇にされました。嘘の闇で操られている人がいます。昔から地球を暗闇にするために闇のツールとして「石」が使われてきました。ピラミッド、宮殿、国会議事堂、ホテル、城、墓石、庭園の石、磐座、巨石建造物など様々なものに石が使われてきました。大理石や大谷石など高級石材として利用されてきました。

 

米国同和の闇と繋がる日本の与党と野党の見せかけの対立構図》のワークで光を降ろすと国会議事堂の石にトカゲが隠れていることが分かりました。闇のエネルギーのトカゲが宿ることで石が封じられるのです。石を闇にして来たのは石工をルーツとするフリーメイソンで、背後にプレアデスの闇がいます。重たいエネルギーのプレアデスの闇は、嘘の中に真実を散りばめて人間を支配します。

 

人間社会の宗教における教祖の言う事に従う信者と同じ支配の構図です。チャネリング情報の多くは、人間を光にしないための宇宙人による闇の仕事と言えます。色々な闇の経験を積んで、自分の感覚を使って選択できるようになると、支配の暗闇を卒業することができます。チンターマニストーンの仕入先は、何故かスロベニアです。スロベニアはイタリアの東側の隣国です。

 

スロベニアは国土の半分以上は森林に覆われており、ヨーロッパの国の中でも水が豊かな国の一つです。密度が高い河川や豊かな帯水層、かなりのカルスト地形で地下水流がある大事な光の場所です。鍾乳洞などの洞窟が多く、大事な光の地を封じる意味でもプレアデスの闇の拠点の1つになっていると感じます。ネットで調べると「COBRA PORTAL」の公式ツイッターがあり、ワークの対象としました。

 

また、コブラ情報の発信と石の販売をしているU氏、ツイッター発信のA氏、フェイスブック発信のM氏、ツイッター発信のT氏を選んで、それぞれに光を降ろしました。「トカゲのDSにとって代わろうとしている」「エログループ。色情にもっていく」「プレアデスの闇」「詐欺師」「どこかの教祖」と伴侶が伝えて来ました。コブラは、トカゲのディープステートの後の世界を支配しようとしているようですが難しいと思います。

 

コブラは、人間が自ら主体的に動かないように傍観者にするために、外側に光に見せかけた崇めるものを置きます。人間が気づいて動いていくと開いていくので、常に受身の状態にしておきます。地球の支配の中心となるものは、「金」「宗教」「医療」であり、これが3大支配の闇だと思います。チャネリング本や宇宙人からの情報が溢れている現在は、「宇宙人」や「UFO」を信仰する支配もあります。

 

スピリチュアルな世界に興味がある人なら誰でも、チャネリング本や宇宙人情報を通して支配の闇を経験をしていると思います。過去に私がお世話になったチャネリング情報の支配主として「マシュー君」「バシャール」「アシュタール」についてもワークを行いました。マシュー君の情報は、17歳で地球を去ったマシュー君を通じてお母さんのスザンさんに伝えられ、書籍やネットで公開されています。

 

スザン・ワード(Suzanne Ward)とネットサイトで公開している森田玄氏、きくちゆみ氏に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「母親は完全にトカゲ」「トカゲ」「トカゲ」と伝えられました。過去のワークでマシュー君としてメッセージを送っている存在に光を降ろすと、プレアデスの拠点である金星にいたことが分かっています。「バシャール」は、オリオン座近くの惑星エササニに住んでいる複合意識の存在とされています。

 

地球外知的生命体バシャール(BASHAR)と交信するチャネラーは、米国人のダリル・アンカ氏と、日本人の関野あやこ氏を選びました。関野あやこ氏の葉山クラスに私も参加したことがあります。ダリル・アンカ氏、関野あやこ氏に光を降ろすと「松喰い。ゴム」「思考のスピリチュアル世界」と伝えられました。「アシュタール」は、多くの人がチャネリングしたという地球外生命体またはグループの名前です。

 

最初のメッセージを受け取ったのは、宗教的UFO研究の創立の父の一人とされるジョージ・ヴァン・タッセル氏だと言われています。日本のチャネラーとして宇咲愛氏をピックアップしました。ジョージ・ヴァン・タッセル氏と宇咲愛氏に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「トカゲの走り」「金」と伴侶が伝えて来ました。人間はエゴが大きくなると闇の存在に操られ易くなります。

 

「簡単に操れた。やつらは人より秀でたがる」》には、巡礼の旅やヒプノセラピーを通じて、オリオンなどの闇の宇宙人が伝えてきた内容を記しています。エゴは思考から生まれます。思考は目に見えるものを捉える仕組です。目に見えないものを捉えるのは心です。エゴを小さくして純粋になることが重要です。そのためには、心で感じること、感覚を使っていくことです。

 

多くのチャネリング情報は、人間が闇の経験をするための闇の役割だと感じます。自由の素晴らしさを知るために支配の闇を経験します。多くの魂を持つ人たちにとって深い闇を経験して大きな光になるための闇の地球でした。もう魂の修行場としての地球は終わりです。誰よりも何よりも自分を一番大切にすることです。主体となる人たちが支配の闇を卒業して自由になることを願っています。(おわり)