DSC00114_convert_20111121000650

Ayako Yamamotoさん主催のオンライン講話会「近現代の表の事実から分かる裏の事実について」の参加者募集のお知らせ


2022年11月26日(土)19時~22時にAyako Yamamotoさん主催のオンライン講話会「近現代の表の事実から分かる裏の事実について」を開催いたします。今回、2回目となるZOOMによるオンライン講話会は、闇が一段と深くなった明治維新以降の日本の近現代に焦点を当てていきます。これまでのヒプノセラピー、エネルギーワークから得た情報や気づきとネット情報に基づいて追及してきた隠された日本の歴史の真相についてお話しいたします。

日本は明治維新を境にして深い闇の社会が創られてきました。日本に生まれた人たちが深い闇を経験して大きな光になるための環境が構築されましたのです。では、どうして深い闇の社会がつくられたのか、です。それは、辛い、苦しい、悲しい、悔しいという感情や思いが深い闇を経験した魂が、より強い輝きの魂になるためです。大きな光の魂になることは、自分がこの上ない幸せと喜びを味わうことを意味します。

日本に今、生きている人たちの中には、明治維新以降の深い闇の時代に過去世を持つ人たちが多いと思います。日本に生まれたことは決して偶然ではありません。誰かのせいではなく、自分の意志で決めて生まれて来ています。自分が何故、この時期に日本に生まれてきているのか、何のために生活しているのか、これから何をするのか、など自分を探求することが大事です。特に、明治維新以降の過去世を思い出すことです。

自分を知ることを追究していくと、今の自分が何をするのかが、自ずと分かってきます。その行き着く先が、自分が輝いて、今の日本をより良くしていくため、本来の光を取り戻すために来ているということです。地球や日本が大きく変化している今、日本の歴史を大局的に捉えて、その中で自分が何をしてきたのかなど自分を知ることを続けていくことで、今世、自分がやるべき仕事や役割を思い出していくことができます。

今回のオンライン講話会が参加者の方々が自分を知るきっかけになれば幸いです。下記のオンライン講話会開催のお知らせのご案内は、Ayako YamamotoさんがブログとFacebookで紹介していただいた内容をコピーしたものです。オンライン講話会の主催者はAyako Yamamotoさんですので、お申込みメールフォームが備わっているAyako YamamotoさんのブログやFacebookをお読みになってご検討ください。皆さまのお申込みをお待ちしております。

Ayako Yamamotoさんのプロフィールはこちらです ⇒ https://profile.ameba.jp/ameba/greenra/

※お申込みはこちらです ⇒
心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本:https://ameblo.jp/greenra/entry-12773053545.html
Facebook:https://fb.me/e/2nrwKIAcW

---------------------------------------------

10月29日に岩本義明さんのオンライン講話会を開催いたしました。

3時間以上にわたり、岩本さんのヒプノセラピーや岩本さんご自身の直感から得られた膨大な情報を基盤とし、闇の構造について多岐に渡る非常に興味深いお話を伺うことができました。

内容についてはこちら☟
【ご報告】岩本義明さんのズームオンライン講話会を開催しました!

今月は第2回目となる講話会を26日(土)に開催することが決定しました!

今回は明治維新以降、近現代における表の顔を隠れ蓑にした裏の闇構造について詳しくお話ししていただくことになっています。

私は自分である程度の情報は国内、海外ともフォローして理解していると思っていましたが、
岩本さんのブログによって理解度の次元が変わりました。
自分の中で物事を見る視点が大きく変化し、自分なりに真実を見極める上で大変参考になっています。

岩本さんは葉山に12年在住したのち、北海道に拠点を移し、4種のブログを使いこなしながら日々のNewsや本業のヒプノセラピーでクライアントとのセッションから得られた情報で、習ってきた歴史とは全く異なる歴史、光の地を封印し闇を構築してきた真相を暴く、すごいブログを書かれています。

岩本さんの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。
http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/blog-entry-104.html

日々の気づき:http://hibinokizuki0126.livedoor.blog/
新生輝きのブログ:http://spiritualife2012.blog86.fc2.com/
光り輝く地球はそこに:http://kagayaku-chikyu.seesaa.net/
輝くあなたを取り戻して:https://ameblo.jp/forshiningsoul/

「第2回:岩本義明さんのオンライン講話会」

日時:2022年11月26日(土)19:00-22:00
参加費:3,500円(事前振り込み)
場所:ZOOM(参加リンクはお申し込み頂いた方にのみお送りします)
参加人数:最大12名程度
テーマ:「近現代の表の事実から分かる裏の事実について」

以下の注意事項を必ずお読みください。
※必ず本名でお申し込みください。
※新興宗教に入信されている方はご遠慮ください。
※ZOOMでは必ずお顔出しをしてください。出さない方は退出していただきます。
※録音録画は禁止です。必要であればメモをお願いします。
※ZOOMのお名前を本名にし、主催者が分かるようにしてください。
※ZOOMのリンクは参加者にのみお送りします。他者とシェアすることはおやめください。
※InternetやZOOMをきちんと使える環境で参加してください。テクニカルな問題は主催者側の責任ではございません。ご了承ください。
※キャンセルポリシー:
11月21日まで:0% 
11月22日から26日当日まで:100%
振り込み手数料を差し引いた額を返金いたします。

今回の講話会の内容は以下の予定です。☟

(戦前)
幕末維新の内乱の背後にあるロスチャイルド、同和の闇をつくった吉田松陰と尊王攘夷思想、大政奉還と裏に回った徳川家、明治維新で隠れた表裏の天皇と八咫烏、強力支配の天皇制を支える国家神道、裏の活動の元締めとなる創価学会、北海道開拓とタルタリアの封印

(戦後)
史上最大の松工作の太平洋戦争、大東亜共栄圏と松利権ネットワーク、医療の闇の仕組とロックフェラー、電気の普及と松システムの構築、フリーメイソン天皇派・米国派と同和派の八咫烏の支配の三角構図、渋沢栄一を象徴とする表のビジネスと地下経済

自分の感覚を使って虚偽か真実かを見抜くこと、気づことが何よりも重要な時となっています。分からないまま、気づかないまま流されて新しい時代で無難に生きていくことはできないのです。

幕末維新以降の日本の闇の時代を中心の講話会ですが、もし時間があれば、現在進行形の「闇の崩壊と淘汰」についてもお話いただく予定です。


事前に参加者の方達から質問を受け付けます。
少人数での講話会ですので、話の流れで時々質問時間を設けますが、
予め質問を頂いておくと岩本さんも予め準備がしやすいということなので
前回に引き続き質問を受け付けます。

岩本さんはお話が面白く、ブログを読むのもいいのですが、今後
講話者としてどんどん表に出てきていただきたい方です。
「ブログの内容が怖い」って方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)、
そんな方にこそ、是非岩本さんのお人柄がわかる講話会に一度は
参加して頂きたく思います。

主体的に佳き社会へ変えていくことを選んだ方は、是非ご参加ください。

お申し込みは以下からお願いいたします。

PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S817686685/
スマホ専用 : https://ws.formzu.net/sfgen/S817686685/
携帯電話専用 : https://ws.formzu.net/mfgen/S817686685/

感謝を込めて。