Tokunoshima_zenkei


徳之島の情報はwikiに記載されています。『徳之島は、南西諸島の奄美群島のほぼ中央にある離島。鹿児島県大島郡に属し、徳之島町・伊仙町・天城町の3つの自治体で構成される。石灰岩性のカルスト地形が発達した島で、天然の海蝕洞や波食によって生じた海蝕台等の独特な景観が見られる。希少固有種の宝庫として知られ、2021726日に動植物の多様性が認められ奄美大島、沖縄島北部及び西表島と共に世界自然遺産に登録された。[概要]鹿児島市の南南西約468km、沖縄本島の北北東約257kmに位置する。

 

奄美群島内では隣島の奄美大島に次ぐ大きな島で、面積は約247.77km2、周囲89.2km。日本の島では14番目の面積を持ち、北方領土の色丹島よりやや小さく、オセアニアの島国ニウエや大阪市よりやや狭いが、東京都山手線内の面積の約3.8倍に相当する。 年間平均気温21.9℃・年間平均降水量1,920mm。徳之島や奄美大島は元々ユーラシア大陸の揚子江プレートの一部であったが沖縄プレートと共に南東へ移動した結果、200万年前に大陸と切り離され島毎に残留し独自に進化した固有種や亜種が多く生息していることから「東洋のガラパゴス」とも称される。

 

多様な表情を持つ海岸線は、白い砂浜にサンゴ礁、遠浅で透明度が高いエメラルドグリーンの海とコバルトブルーの深い海に囲まれ、観光地化されていない手付かずの照葉樹林の自然が残る。直近(202351日現在)の推計人口は約21,568(徳之島町9,742人・伊仙町6,282人・天城町5,544)。[地形]石炭岩性の島であり、カルスト地形が発達。 犬の門蓋(いんのじょうふた)は天然の海蝕洞、ムシロ瀬は波食によって生じた海蝕台で独特の景観が見られる。南部の伊仙町は石灰岩地域が広く、数多くの鍾乳洞を有する。最大のものは銀河洞で全長2052mである』。

 

徳之島は「東洋のガラパゴス」と呼ばれる程の多様な生物が生息しており、豊かな自然がある場所です。また、カルスト地形が発達している故に地下の鍾乳洞が多くあり、水を生む光の地底があることが分かります。自然豊かな場所は、大きな光がある所であり、支配層が観光名所というトラップを置いて、松取りの闇で自然を封印する仕組がつくられています。多くの観光客が訪れるようにするために、世界自然遺産や国立公園などの観光名所の箔付けになる看板を掲げられます。徳之島も奄美大島と同様に島全体で1つの観光協会の「徳之島観光連盟」となっています。

 

徳之島観光連盟の会長・盛利広(豊富建設社長)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「統一」と伝えられました。徳之島も統一に押さえられているようです。徳之島にある徳之島町は、鹿児島県の南西諸島、奄美群島の徳之島に3つある町の1つであり、東部に位置します。牛と牛を戦わせる闘牛が盛んで、町の公式ゆるキャラまぶ〜る君も牛がモチーフになっています。徳之島町の町長と商工会会長は、高岡秀規(1959-5)吉川清吾です。高岡秀規と吉川清吾に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「統一。色情」「反社」と伝えられました。

 

首長を520年続けること自体が腐敗の温床です。統一工作員などの闇の仕事をする人間が首長などの権力の地位に長く就くと、地元の土地と人が暗闇になることは当然のことです。wikiによると、『伊仙町は、鹿児島県の奄美群島の徳之島にある町の1つ。闘牛(牛同士)の習慣があり、泉重千代・本郷かまとの2人の世界最高齢者の出身地でもある町のキャッチフレーズは、「長寿と闘牛の伊仙町」である。石灰岩地域である事で近隣の沖永良部島と同じく、鍾乳洞が多数存在する。その中で現在知られているうち最も大きいとされるのが銀河洞(2052m)である。

 

過去には上検福の銀竜洞(銀河洞のすぐ下流に位置する)と、小島の小島暗川が観光洞として公開されていたが現在では閉鎖されている』と記されています。徳之島町と伊仙町で闘牛(牛同士)盛んなのは、本来、光の場所を封じるために闇が置かれたと感じます。経験的には「馬」と「牛」は光と闇のセットです。馬は光の役割で、牛は闇の役割だと感じます。馬は、古くから農耕、戦争(軍事)、神事などに使役されて、最後には松取りが成されてきました。現在でも人間のエゴ・金の極みである競馬が行われています。

 

古くから馬という光の存在が封印されてきたことが分かります。《石川 伊夜比咩神社 ~巡礼の旅(320)~》には、20161月に滋賀県近江八幡の賀茂神社の遠隔ワークの様子を記しています。滋賀県近江八幡の賀茂神社の祭祀跡に光を降ろすと、馬の原型であるペガサスが解放されました。光の役割の馬の原型が馬に翼があるペガサスであり、神社の神事などで虐待と松取りによって封印されて来たことが分かります。また、牛についても過去の巡礼の旅のワークで、エネルギー体と対峙したことがあります。

 

1つは、《東京 八王子神社 ~巡礼の旅(289)~》にある20154月の滋賀県の日吉大社の摂社・牛尾神社の遠隔ワークの時です。牛頭天王(ごずてんのう)の大元の日吉大社の摂社・牛尾神社に光を降ろすと、アニメの鬼太郎に出てくる牛鬼のような闇のエネルギー体が光に還り、凄く小さい肥った坊ちゃん姿で蹴鞠を持った神様が解放されました。今から思うと、牛頭天王の存在が小さい子供が生贄にされていたことが分かります。もう1つは、《北海道 日高山脈 ~巡礼の旅(324)~》にある20164月の日高山脈の遠隔ワークの時です。

 

十勝幌尻岳に光を降ろすと「牛のエネルギー体がいる」と伝えられました。牛鬼の姿のような牛のエネルギー体は、「人間は体にいいと言うと何でも食べる」と伝えて来ました。十勝は酪農が盛んな場所で、牛乳を供給する産地です。牛乳が体に良いという嘘の情報を広められて人間は騙されてきました。洗脳の暗闇に入ることで、闇の経験をしてきたのです。牛は根源的な闇の役割を担っているのです。また、子供を生贄・松取りを行う悪魔崇拝の神のバフォメットは、牛を模してつくられていると感じます。(つづく)