Kagoshima_Bank


鹿児島県共同トラックターミナル株式会社の代表取締役社長・酒匂重喜は、ネット検索で元鹿児島銀行 川内兼入来支店長だったことが分かっています。また、鹿児島県共同トラックターミナル株式会社の公式サイト
には、監査役として ()鹿児島銀行 常務取締役・竹之下浩美の氏名も掲載されています。さらに、鹿児島市観光コンベンション協会の役員等名簿(令和576日現在)には、理事(非常勤)として松前邦昭(株式会社鹿児島銀行 常務取締役)の名前が記載されています。そうした経緯から「鹿児島銀行」に着目しました。

 

DS工作員の役割の長州藩士・井上馨が設立に貢献した山口銀行の前身・第百十国立銀行》などの記事にありますが、銀行などの金融機関は、表裏の金を扱っており、支配層の松利権に絡む裏金も関係していると推測しています。《福沢諭吉、大隈重信、岩崎弥太郎が設立した支配層の松利権網が絡む「横浜正金銀行」と「貿易商会」》には、3大メガバンクの1つの三菱UFJ銀行の前身である横浜正金銀行は、福沢諭吉、大隈重信、岩崎弥太郎が支配層の松利権のために設立された歴史があることを記しています。

 

三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行の3大メガバンクは、日本と世界の支配層の松利権網が関係する表裏の金を処理するための金融機関であり、日本の地方銀行は、それぞれの自治体・地域の支配層の松利権網に絡む表裏の資金を扱う金融機関だと捉えています。こうした金融ネットワークは、松利権など隠された闇があるから世界や日本、そして各地域の土地を封印する闇の網(ネットワーク)になり得るのです。そうなると、鹿児島県や鹿児島市の地方銀行である鹿児島銀行も、同じ役割を担ってきていると見ています。

 

鹿児島銀行の情報はwikiに記載されています。『株式会社鹿児島銀行は、鹿児島県鹿児島市に本店を置く地方銀行。[概要]鹿児島県および鹿児島市などの指定金融機関である。20159月まで県内に2つある東証一部上場企業のうちの一つであったが、後述の肥後銀行との経営統合に伴い、2015928日をもって上場を廃止している。201411月、肥後銀行と経営統合を目指し交渉中であることが明らかとなり、同1110日、経営統合に向け協議・検討を進めることで基本合意したことを発表。

 

2015101日、両行は共同金融持株会社である九州フィナンシャルグループを設立し、傘下に入った。また、これに先立ち両行は、総額10億円で企業支援を目的とする共同ファンドである「肥後・鹿児島地域活性化ファンド」を立ち上げている』。鹿児島銀行の代表取締役会長は上村基宏、代表取締役頭取は松山澄寛です。鹿児島銀行の代表取締役会長・上村基宏、代表取締役頭取・松山澄寛本店所在地(鹿児島県鹿児島市金生町6-6)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「DS。ゴム」「金春アヌンナキ」「いいです」と伝えられました。

 

鹿児島銀行の親会社となるのが鹿児島銀行と肥後銀行が経営統合した持株会社の九州フィナンシャルグループです。wikiには『株式会社九州フィナンシャルグループは、2015101日に設立された金融持株会社。鹿児島銀行と肥後銀行とが経営統合して誕生。都道府県内のシェアがトップ行である地方銀行同士としては初めて経営統合を果たした』とあります。九州フィナンシャルグループの代表取締役会長は、松山澄寛(現 鹿児島銀行 取締役頭取)、代表取締役社長は、笠原慶久(現 肥後銀行 取締役頭取)です。鹿児島銀行の取締役頭取・松山澄寛はワーク済みです。

 

九州フィナンシャルグループの代表取締役社長・笠原慶久(現 肥後銀行 取締役頭取)本社所在地(熊本県熊本市西区春日1丁目123)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「アーク」「いいです」と伝えられました。次に、鹿児島県共同トラックターミナル株式会社の代表取締役社長・酒匂重喜が理事に就く団体である「全国トラックターミナル協会」を追いました。公式サイトには、『全国トラックターミナル協会とは、トラックターミナル事業の健全な発展と公共的使命の遂行に努めるため設立された、全国の一般トラックターミナル事業者による任意団体です』と記されています。

 

全国トラックターミナル協会は、トラックによる陸路運搬と拠点を管轄する役割を担っていると感じます。全国トラックターミナル協会の会長は藤田裕司です。経歴はwikiによると『藤田裕司は、栃木県出身の地方公務員。東京都知事補佐官や、東京都産業労働局長、東京都教育委員会教育長、全国都道府県教育委員会連合会会長を経て、日本自動車ターミナル代表取締役社長』とあります。全国トラックターミナル協会の会長・藤田裕司本部所在地(東京都千代田区平河町2-7-9JA共済ビル11F 日本自動車ターミナル株式会社内)に闇の解除・統合を意図して光を降ろしました。

 

「中国。嘘つき」「いいです」と伝えられました。藤田裕司は支配層の松利権網における重要な闇の役割を担っていると見ました。全国トラックターミナル協会の実質的な上位組織で、藤田裕司が社長を務める「日本自動車ターミナル株式会社」は、wikiによると、『日本自動車ターミナル株式会社は、東京においてトラックターミナル事業を行っている会社である。かつては日本自動車ターミナル株式会社法に拠る特殊会社であった』とあります。日本の支配層の松利権の中心が首都・東京である故に、日本自動車ターミナルの事業に重なる陸路の松利権網も中心が東京になっていると感じます。

 

最後に、鹿児島市水族館公社の評議会会長・杉木和子の所属会社である「鹿児島荷役海陸運輸株式会社」に着目しました。公式サイトには、鹿児島荷役海陸運輸株式会社の会社概要が記載されています。『商号/鹿児島荷役海陸運輸株式会社 商号所在地/鹿児島市住吉町136号 本社機能所在地/鹿児島市七ツ島1丁目79番 設立年月日/昭和32612日 資本金/8,640万円 社員数/250人 年商/68(平成25年度) 支社・営業所数/12ヶ所 営業種目(許可/登録番号) 一般港湾運送事業(鹿児島港一種第4) 内航海運業(T0014)

 

一般貨物自動車運送事業(福陸自第1566) 自動車分解整備事業(7-1112) 倉庫業(九運航第893)』。鹿児島荷役海陸運輸株式会社は、鹿児島の支配層における陸海の輸送網を担当していると感じます。鹿児島荷役海陸運輸株式会社の代表取締役社長・杉木保隆本社所在地(鹿児島県鹿児島市七ツ島1丁目79)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「DS」「いいです」と伝えられました。支配層・八咫烏の中核である薩摩藩の地・鹿児島は、確固とした松利権網システムが構築されていると思います。闇の仕組が終焉を迎えて鹿児島の地が本来の光を取戻すことを願っています。(おわり)