12月1日(金)、へそのやや右の腹部に軽い痛みを覚えました。ワークの場所を教えるサインであり、和歌山県あたりだと感じました。ワークの流れから言うと対象はフェリー関係でした。和歌山のフェリーをネットでしらべると「南海フェリー」だと分かりました。南海フェリーは、南海電鉄が運営するフェリー会社です。南海フェリーの情報はwikiに記載されています。『南海フェリー株式会社は、日本の海運会社である。紀伊水道に和歌山市と徳島市を結ぶフェリーを運航している。
本社所在地は和歌山県和歌山市湊2835番地の1。
南海電気鉄道の100%子会社であり南海グループに属している。[概要]和歌山港側のみ鉄道路線(南海和歌山港線)と連絡している。明石海峡大橋の開通以降は、同橋経由の高速バスには便数や所要時間の面で対抗しきれていないが、神戸淡路鳴門自動車道経由では高額な通行料金が必要となる大型トラックや自家用車のほか、四国から関西国際空港へ向かう利用者に焦点をあてた利用客の増加に努めている。2007年2月に南海淡路ライン(泉佐野港-津名港間)が廃止された事に伴い、南海グループでは唯一の航路となった』。
wikiの「歴史」の項目には『1958年(昭和33年)1月26日 - 南海丸遭難事故が発生し、旅客139名・乗組員28名全員が死亡もしくは行方不明となる』とあり、着目しました。南海丸遭難事故のwikiには、『南海丸遭難事故は、1958年(昭和33年)1月26日に兵庫県三原郡南淡町(現・南あわじ市)の沼島付近において発生した海難事故である。生存者が1人もおらず、事故の詳細は不明となっている。・・その後に船体は引き上げられたが、旅客139名および乗組員28名の167人全員が死亡もしくは行方不明という大惨事となった。
海難審判の採決文によれば、この遭難について、船体および機関に沈没原因になるような欠陥は無く、発生原因が明らかでないとされた。生存者がいなかったため事故の詳細は明らかにできなかったが、おそらくは台風並みに発達した低気圧による時化で沈没したのではないかとされている』と記されています。「旅客139名・乗組員28名全員が死亡もしくは行方不明。生存者がいなかったため事故の詳細は明らかにできなかった」というのは不可解であり、工作の可能性を感じます。和歌山の地は、江戸時代に紀州徳川の本拠地でした。
過去のヒプノセラピー《紀州徳川家の死体を運ぶ裏の仕事をしていた武士の過去世》では、「ギックリ腰は闇の過去世を知るため。海を闇にする。闇の場にする。血を運ぶ。人を運ぶ。死体を運んだ。罪人や病気だった人。江戸時代の和歌山沖。和歌山城に仕えていた武士。和歌山から海を伝って徳川の中枢に届けた。江戸と静岡。身分が保証されていた。秘密の仕事。それは表は海産物を運ぶ仕事。徳川御三家の資産形成』と伝えられていました。紀州徳川は徳川御三家の蓄財という金儲けのために松取りと運搬などの裏の仕事を担っていたのです。
紀州徳川には、海路運搬を担った紀州廻船がありました。《わかやま歴史物語》には、『紀州廻船とは日高(御坊市)、比井(日高町)、富田(白浜町)を主要港とした定期運輸船のこと。記録によれば500〜1200石(100石=16トン)積みの大型帆船で、和歌山から大坂や江戸へ向けて大量の物資輸送が行われていました。年貢米をはじめ特産品である醤油なども重要な物資であり、江戸期の経済を支える重要なインフラを紀州廻船が担っていたのです』と記されています。南海フェリーの取締役社長・小林敏二と本社所在地(和歌山市湊2835番1)に闇の解除・統合を意図して光を降ろしました。
「松運び」「いいです」と伝えられました。南海フェリーは、江戸時代の紀州廻船の裏の仕事の一端を担っているようです。南海フェリーの親会社の南海電鉄の情報はwikiに記載されています。『南海電気鉄道株式会社は、大阪市の難波から関西国際空港や和歌山県北部の和歌山市、高野山までを結ぶ鉄道を経営する会社。総営業キロは154.8 km。日本の大手私鉄の一つであり、純民間資本としては現存する日本最古の私鉄である。南海グループの中核企業で、一般には「南海」または「南海電鉄」と略され、また「南海電車」の呼称もある。
[歴史]1884年に関西経済界の重鎮であった藤田伝三郎、松本重太郎、田中市兵衛、外山脩造らによって大阪と堺の間を結ぶ鉄道敷設が出願され、大阪堺間鉄道として会社設立が許可されたのが始まりである。同年に社名を阪堺鉄道と改め、翌1885年12月に難波駅-大和川駅(後に廃止)間を開業した。日本鉄道(半官半民)、東京馬車鉄道に次ぐ、日本で3番目の私鉄として、また純民間資本としては日本最初の私鉄として設立され、路線は1883年に廃止された釜石鉱山鉄道の資材を用いて敷設された。1898年に新設会社の南海鉄道が阪堺鉄道の事業を譲り受けた。
この1898年に高野鉄道(1896年設立。当時の社長は松方幸次郎)が堺から高野山を目指し、高野線の前身となる大小路駅(現在の堺東駅)- 狭山駅間を開業している』と記されています。現在は、フェリーや鉄道は観光産業の基盤となっています。フェリーが海路運搬の役割であり、鉄道は陸路運搬の役割です。いずれも大勢の人々を観光地などの目的地まで運ぶ役割です。支配層にとって松利権工作に繋がる表裏の輸送手段となります。南海電鉄の設立には、大阪を主にした関西の支配層が深く関わっています。南海電鉄(大阪堺間鉄道)の設立者をワーク対象に選びました。
藤田伝三郎(1841年-1912年)、松本重太郎(1844年-1913年)については、《森英恵の夫・森賢の実家の松利権を有する繊維会社と推測される江戸時代創業の大手繊維専門商社・モリリン》のワークを行っており、いずれも「工作員。DS。汚い」と伝えられました。南海電鉄(大阪堺間鉄道)の設立者の田中市兵衛(1838年-1910年)、外山脩造(とやましゅうぞう・1842年-1916年)の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「工作員」「半島」と伝えられました。代表取締役会長は、遠北光彦(あちきたてるひこ)です。wikiによると経歴は『遠北光彦(1954年-)は、和歌山県出身の実業家。
南海電気鉄道代表取締役社長兼CEOを経て、同社代表取締役会長兼CEO。堺商工会議所常議員、とくしまCITY取締役社長。[略歴]1978年-慶應義塾大学商学部卒業。同年-南海電気鉄道株式会社入社。2003年-株式会社南海徳島ビルディング取締役社長。2009年-南海グループの南海商事株式会社取締役社長。2012年-執行役員。2013年-取締役、グループ事業室長。2015年-取締役社長兼CEO。2022年-MBSメディアホールディングス社外監査役。2023年-取締役会長兼CEO』と記されています。代表取締役社長は岡嶋信行です。サイト情報によると経歴は『岡嶋信行(1966年8月10日生)
1989年4月 当社入社 2014年6月
熊野交通株式会社取締役社長 2017年6月 当社運輸部長 2020年6月
当社執行役員 2020年6月 当社鉄道営業本部副本部長 2021年6月
当社上席執行役員 2021年6月 当社運輸車両部長』とあります。南海電鉄の代表取締役会長・遠北光彦、代表取締役社長・岡嶋信行、本社所在地(大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目1-41)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「中国ヤクザ」「DS」「いいです」と伝えられました。南海フェリーと南海電鉄の闇の役割が終焉することを願っています。