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2024/1/17
の産経新聞の記事《JAL新社長に鳥取三津子氏 CA出身で初、女性としても初めて》によると、202441日付けで、日本航空の代表取締役社長に就任するのが取締役専務執行役員の鳥取三津子(59)です。また、現代表取締役社長の赤坂祐二(62)は代表取締役会長に就く予定です。鳥取三津子の経歴はwikiに記載されています。『鳥取三津子(1964-)は、福岡県久留米市出身の経営者、元客室乗務員。福岡県久留米市出身。20244月に日本航空(JAL)の第14代代表取締役社長に就任予定。

 

[経歴]活水女子短期大学英文科卒。1985年、東亜国内航空(TDA、後のJAS・日本エアシステム)に客室乗務員として入社(同年8月に御巣鷹山の日航ジャンボ機墜落事故があった)2019年、客室安全推進部長。20年、執行役員客室本部長。234月、専務執行役員、カスタマー・エクスペリエンス本部長、ブランドコミュニケーション担当。20243月まで日本航空(JAL)の代表取締役専務執行役員を務める。20244月、JAL代表取締役社長に就任予定。女性並びに旧JAS(TDA含む)・客室乗務員出身者がJALの社長を務めるのは鳥取の就任が初の事例となる』。

 

鳥取三津子が生まれた福岡県久留米市は、本来、水の場所であり光の地ですが、大事な光の地ゆえに、松取りの闇が置かれて深い闇の場所に変わっています。《夢で教えられた水天宮が暗示する松果体利権に繋がる有馬氏》から、江戸時代から水天宮の松利権は久留米藩主の有馬氏が有していたと推測しています。現在も、久留米市を起源とする世界的なプラセンタ製剤会社の日本生物製剤が置かれています。これまでの調査とワークから、本来大事な水の場所から支配層の工作員が多く輩出されていることが分かっています。

 

また、鳥取三津子が卒業した活水女子短期大学(長崎県長崎市)は、メソジスト派プロテスタントのキリスト教のミッション系短大ですが、2005530日に正式に廃止になっています。日本航空の代表取締役専務執行役員・鳥取三津子に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「DS。創価。ゴム」と伝えられました。就任予定のJAL新社長も替え玉になっているようです。公式サイトに掲載されている日本航空のその他の取締役6人と監査役5人、本社所在地(東京都品川区東品川2丁目4-11野村不動産天王洲ビル)に闇の解除・統合を意図して光を降ろしました。

 

代表取締役副社長執行役員・清水新一郎、取締役専務執行役員・斎藤祐二、取締役常務執行役員・堤正行、取締役(非常勤、社外)・小林栄三、取締役(非常勤、社外)・柳弘之、取締役(非常勤、社外)三屋裕子(日本バスケットボール協会代表理事)に順に光を降ろすと「DS。創価。ゴム」「DS。創価。ゴム」「創価」「DS。創価」「DS。創価」「トカゲ。松喰い」と伝えられました。日本航空の取締役の殆ど全てが、DS・創価学会の工作員であることが分かります。また、会長と3人の代表取締役は、替え玉の存在になっています。

 

監査役・北田裕一(JAL取締役)、監査役・菊山英樹(JAL取締役)、監査役(非常勤、社外)・加毛修(銀座総合法律事務所)、監査役(非常勤、社外)・久保伸介(共栄会計事務所 代表パートナー)、監査役(非常勤、社外)・岡田讓治(元三井物産副社長)、本社所在地に順に光を降ろすと「DS。創価。ゴム」「DS。創価」「DS。創価」「DS。創価」「DS。創価」「いいです」と伝えられました。JALの監査役についても全て「DS。創価」と伝えられています。何故、JALの経営層が創価学会の工作員なのか、です。

 

戦後設立された日本航空と大日本帝国軍は、水面下で繋がっている可能性を感じてネットで調べると大日本航空-wikiに行き着きました。『大日本航空株式会社は、かつて日本にあった国営の航空会社。1938(昭和13)に設置され、1945(昭和20)の第二次世界大戦終結に伴い解散した。[沿革]日本国内における航空輸送事業は大日本航空株式会社によって独占営業されることになった。初代会長は大谷登(日本郵船第7代社長)。また、直接の繋がりはないものの、戦後の日本航空の設立には大日本航空の元関係者も関わっていた。

 

そのほか、大日本航空で操縦士だった者のなかには、戦後に日本航空で再び操縦士になった者もいた』。大日本航空は、戦時中の航空会社で、実質的に旧日本軍と深く関わっており、松の空路輸送も担っていたと推測します。その客観的な証が初代会長の日本郵船第7代社長・大谷登です。《静岡 三島市立公園・楽寿園の旧小松宮邸を買取った造船・海運の雄の緒明圭造 ~巡礼の旅(742)~》にありますが、日本郵船は、三菱財閥(現・三菱グループ)の創始者・岩崎弥太郎が設立した海運会社で、三菱グループの中核企業です。

 

人身売買や松の海路輸送など明治時代から支配層の裏の仕事を担ってきた歴史があります。創価学会は、支配層・八咫烏の胴元工作集団としての宗教団体です。八咫烏の配下には、鶴派の創価学会と亀派の統一教会がありますが、創価は統一より古く闇の土台の役割を担っています。統一は闇の建屋でありエゴの闇の役割になります。JALは、日本の航空会社で最も歴史が古い会社ですので、土台である創価の闇になるのです。そのヒントとなるものが鶴丸のマークです。《日本航空123便墜落事故の真実が出てくるよう応援する》には『JALは鶴丸のマークが有名です。

 

鶴丸は創価学会と日蓮正宗の紋章でもあります。《日本航空のロゴ・鶴丸と同じ肥後国・和仁氏の家紋・鶴の丸》にありますが、鶴丸は、松取り工作の和邇氏の家紋でもあります。鶴丸のマークから日本航空が松取り工作の一役を担うことが暗示されているのです』と記しています。鶴丸のマークは、八咫烏の鶴派の意味もあり、JALと創価学会が支配層の松利権の闇の役割を担っているヒントとなるのです。日本航空の隠された闇の真実が全て明らかになり、創価学会・統一教会を含めた支配層・八咫烏の闇の仕組が終わりになることを願っています。(おわり)