薩摩川内市のwikiを読んでいくと「交通」の項目に「航路」として『・フェリーニューこしき(甑島商船)串木野新港 - 里港 - 長浜港 ・高速船甑島(甑島商船)川内港 - 里港 - 長浜港』の記載がありました。古くから松取り場所にされてきた甑島に渡るためのフェリーや観光船がありました。船舶は、渡来人が日本に渡って先住民の松取りを行ったことが源流になりますが、その渡来人が移動手段としたのが「船」です。支配層によって船が松や松製品を秘密裏に輸送する手段となります。
戦や戦争の時の水軍、江戸時代の廻船問屋、明治以降の海運会社などの船舶は、人に知られないように表の船荷を隠れ蓑にして裏の松を運搬してきました。目に見える世界では、真実を隠すことでオセロの石のように光を闇に反転させます。船舶に秘密の物がある限り闇を帯びることになります。薩摩川内市に関係する「甑島(こしきじま)商船」を追うことにしました。甑島商船の情報はwikiに記載されています。『甑島商船株式会社は、鹿児島県いちき串木野市に本社を置く海運会社。九州商船といちき串木野市及び薩摩川内市が出資する第三セクターである。
甑島列島の各港と薩摩半島の間を結ぶフェリー及び高速船を運航している。[沿革]1977年3月19日-過疎化による赤字対策として、旧串木野市・九州商船・甑島四村(里村、上甑村、鹿島村、下甑村)が出資して設立。4月28日-九州商船と甑島四村との間に覚書を交換した。内容はそれまで九州商船が運航していた串木野・甑島航路を甑島商船に譲渡すること、損失金の補填に関すること、体制を整い次第新船の建造あるいは航路の再編成を行うことである。5月1日-営業開始。[航路]九州本土と甑島列島を結ぶ航路を担当している。
・フェリー(串木野港-甑島列島) 以下各1日1本ずつ運航されている。「フェリーニューこしき」の1隻体制。第1便:長浜港→鹿島港→里港→串木野新港→里港→鹿島港→長浜港 第2便:長浜港→串木野港→里港→長浜港 ・高速船(川内港-甑島列島) 以下各1日1本ずつ運航されている。「高速船 甑島」の1隻体制。第1便:川内港→里港→長浜港→川内港 第2便:川内港→長浜港→里港→川内港』。甑島商船の代表取締役社長は、美根晴幸です。経歴はサイト情報によると『1946年兵庫県姫路市出身。東京大学経済学部を卒業。
1976年大阪弁護士会登録、1981年美根法律事務所開設。1986年より九州商船株式会社の監査役を務め、2006年12月26日に代表取締役社長に就任。趣味は週1回のジョギング。休日は仕事から離れ、ゆっくり過ごす』と記されています。甑島商船の代表取締役社長・美根晴幸と本社所在地(鹿児島県いちき串木野市西薩町12)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「中国」「いいです」と伝えられました。やはり薩摩である故に中国派工作員のようです。第三セクター・甑島商船の出資会社が「九州商船」です。
九州商船の会社情報はwikiに記載されています。『九州商船株式会社は、長崎県長崎市に本社を置く日本の海運会社。フェリーおよび高速船による国内定期航路を運航している。[沿革]1911年-九州汽船として設立する。1928年-九州汽船、社名を九州商船に変更する。1976年6月21日-夜間、濃霧の五島灘でフェリー出島と楓丸が衝突、翌22日は九州海運局の命令により五島航路を全便運休して安全点検を実施。1982年-全航路でカーフェリーの運航を開始する。1990年-長崎・五島航路にジェットフォイルが就航する。
1993年-熊本・島原間フェリー就航。2002年4月25日-九商フェリー株式会社設立。[航路]長崎市・佐世保市と五島列島を結ぶ航路と、島原湾内の航路(グループ会社の九商フェリーが運航)がある。このうち、長崎・五島航路にジェットフォイルが就航しているほか、佐世保・上五島航路にも高速船が就航している。かつて鹿児島・種子島航路が存在したが2004年12月に撤退した』。九州商船の本社は長崎県です。長崎県は熊本県と同様に水の場所なので、深い闇の地に変わっています。
九州商船の代表取締役社長は、甑島商船に同じく美根晴幸(弁護士)です。九州商船の本社所在地(長崎県長崎市元船町17)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「いいです」と伝えられました。甑島商船のwikiに記されている『高速船 シーホーク(初代) 1977年4月竣工、三菱重工業下関造船所建造。東海汽船より購入、1980年就航。1990年引退。388.15総トン、全長45.00m、型幅7.80m、型深さ3.90m、ディーゼル2基、機関出力4,410ps、航海速力25.0ノット、旅客定員290名』から「東海汽船」に着目しました。
東海汽船の会社情報はwikiに記載されています。『東海汽船株式会社は、日本の海運会社。東京と伊豆諸島などを結ぶ航路を運航している。[概要]関連会社の伊豆諸島開発(伊豆諸島の各島間などのローカル航路)・神新汽船(下田から各島への航路)・伊豆七島海運(貨物航路)と一体的な航路運営を行っており、他の関連会社を含めて伊豆諸島および小笠原諸島への海運をほぼ独占している。竹芝支店をのぞく島嶼部(伊豆大島・三宅島・八丈島)の各支店は代理店となっている。同様に熱海支店も代理店となっており、富士急マリンリゾートに業務が委託されている。
「ワシントンホテル」「小涌園」などを展開するホテル大手藤田観光が筆頭株主、また藤田観光の親会社DOWAホールディングス(旧・同和鉱業)が第2位株主であるが、これは戦後(GHQ支配下)の当社の経営危機にあたり、戦前に根津財閥(現・東武グループ)創始者根津嘉一郎や日産コンツェルンの支援を仰いだこともあった縁から、元日産コンツェルン総帥で全国中小企業団体中央会初代会長鮎川義介が、藤田観光創業者小川栄一に引き継がせ、藤田観光および同和鉱業が支援したことに由来する』。
東海汽船には、日産自動車の源流となる支配層・松利権の闇の大物の鮎川義介も絡んでいます。東海汽船の取締役社長・山﨑潤一と本社所在地(東京都港区海岸1丁目16-1)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「金春アヌンナキ」「いいです」と伝えられました。東海汽船の筆頭株主の藤田観光と第2位株主の藤田観光の親会社DOWAホールディングスも追跡しました。藤田観光の情報はwikiに記載されています。『藤田観光株式会社は、東京都文京区関口に本社を置く、ホテルや結婚式・レジャー事業をおこなう企業である。みどり会の会員企業であり三和グループに属している。
[概要]前身である藤田鉱業が1945年(昭和20年)に藤田財閥の中核である同和鉱業から分離する。さらに1948年(昭和23年)に藤田興業と改称する。1955年(昭和30年)11月7日、藤田興業の観光部門が分離し、小川栄一を社長として独立、発足した。藤田観光は1964年(昭和39年)4月に東証第二部に上場、翌年5月には東証第一部に昇格した。[事業]藤田観光が経営する施設には、藤田組創始者である男爵・藤田伝三郎の本宅であった太閤園をはじめ、ワシントンホテル・ホテル椿山荘東京・椿山荘・小涌園・箱根小涌園・箱根小涌園ユネッサン・下田海中水族館などがある。
売上割合はワシントンホテルが約38%を占め、ビジネスホテル運営が主力事業となっている。椿山荘を始めとした結婚式・宴会事業が約17%、ホテル椿山荘東京が約10%、箱根小涌園や箱根小涌園ユネッサンなどレジャー事業が約9%などとなっている』。藤田観光の源流は藤田財閥で、創設者は藤田伝三郎(1841年-1912年)です。《森英恵の夫・森賢の実家の松利権を有する繊維会社と推測される江戸時代創業の大手繊維専門商社・モリリン》のワークで藤田伝三郎に光を降ろすと「工作員。DS。汚い」と伝えられました。
藤田観光の創業者・小川栄一(1900年-1978年)、代表取締役兼社長執行役員・伊勢宜弘(1960年-)、本社所在地(東京都文京区関口2丁目10−8)に光を降ろすと「中国」「小川とは毛色が違う。公家」「いいです」と伝えられました。藤田観光の親会社のDOWAホールディングスの情報はwikiに記載されています。『DOWAホールディングス株式会社は、非鉄金属の製錬、加工、環境・リサイクルを主たる業務とするDOWAグループの持株会社。旧社名同和鉱業。かつては「藤田組」と呼ばれて藤田財閥の中核企業であった。
なお、かつて同じく「藤田組」と称していた準大手ゼネコンのフジタとは資本関係はない』。長州藩の萩に生まれた「藤田組」の創業者・藤田伝三郎は、大砲・小銃・砲弾・銃弾などを扱う政商として活躍し事業を拡大してきました。火薬を用いる武器の裏にある松利権という巨額な裏金も得てきました。DOWAホールディングスの代表取締役会長・山田政雄(1953年-)、代表取締役社長・関口明(1960年-)、本社所在地(東京都千代田区外神田4丁目14-1 秋葉原UDX22F)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「中国」「雇われ」「いいです」と伝えられました。
藤田観光の親会社のDOWAホールディングスは、古くからの海運業から観光産業に直結したホテル経営と廃棄物リサイクル事業を展開しており、支配層の裏の金儲けである松利権網のシステムを自前で構築しています。《東京の大掃除を予感する旧田中角栄邸の全焼火災の原因となる田中真紀子の暗号「線香をあげていた」》にある旧田中角栄邸は椿山荘に隣接しており、水面下で闇の拠点の一掃が行われようにと感じます。支配層の松利権の仕組が終焉して、鹿児島県薩摩川内市の地が本来の姿になることを願っています。(おわり)