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石狩市の支配層の要人のワークを行いました。土地の光を封印するのは、松利権を有している権力者のエゴの闇です。純粋の祈りを通して大きなエゴの闇を持つ権力者に光を降ろすことが、その土地の封印を解除することに繋がります。石狩市の支配層の要人として、市長、市議会議長、市議会最多当選議員、観光協会会長、商工会議所会頭の5人をワーク対象に選びました。石狩市の市長は加藤龍幸(かとうたつゆき・1期目)です。経歴はwikiに記載されています。『加藤龍幸(1956-)は、北海道出身の政治家。
北海道石狩市長。

 

[経歴]北海道札幌旭丘高等学校、専修大学法学部卒業。1980年北海道庁に入庁。旧自治庁や旧国土庁への出向も経験する。2007年に退庁して石狩市役所に入庁。前市長田岡克介のもとで市長政策室長、企画経済部長、市代表監査委員を歴任した。520年務めた田岡の引退に伴い、16年ぶりに行われた選挙戦で初当選した』。石狩市長・加藤龍幸に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「ロボット。言いなり」と伝えられました。石狩市は支配層の松拠点である故に、市長は道や国の影響を強く受けている感じです。

 

また、加藤龍幸は、道庁から自治省・国土省に出向しており、国や道が言うがままになっていると推察します。石狩市の市議会議長は花田和彦(当選回数4)で、市議会最多当選議員は片平一義(副議長・当選回数10回)です。花田和彦の経歴は石狩市公式サイトによると『生年月日:昭和32916日 所属会派:無所属 当選回数:4回』と記されています。片平一義の経歴は、立憲民主党北海道総支部連合会の公式サイト石狩市公式サイトによると『経歴:日本国有鉄道北海道総局 学歴:私立北海学園大学法学部卒業 

 

生年月日:昭和2823日 所属会派:改革市民会議 当選回数:10)と記されています。石狩市市議会の議長・花田和彦と最多当選議員・片平一義(副議長・当選回数10)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「現場」「金春アヌンナキ」と伝えられました。石狩観光協会の公式サイトによると、石狩観光協会会長は、岸本教範です。経歴は《建設グラフ》によると『平成23月早稲田大学商学部 卒業 平成24月北海道銀行入行 平成49月北海道銀行退職 平成410月岸本産業株式会社入社

 

平成812月岸本産業株式会社 代表取締役社長 就任』と記されています。岸本産業㈱は、生コン・砕石・石油・貸ビルを手掛ける総合土木建設業の企業です。公式サイトによると石狩市商工会議所の会頭は榎本哲史です。サイト情報によれば、榎本哲史は、榎本建設株式会社代表取締役です。石狩市観光協会会長・岸本教範と石狩市商工会議所会頭・榎本哲史に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「金春アヌンナキ」「松喰い」と伝えられました。石狩市の支配層の要人関連のワークを終えて「公文教育研究会」に移りました。

 

公文教育研究会の情報はwikiに記載されています。『株式会社公文教育研究会は、大阪府大阪市北区に本部を置く学習塾をフランチャイズ展開している株式会社。[概観・教育理念]「個々の人間に与えられている可能性を発見しその能力を最大限に伸ばすことにより健全にして有能な人材の育成をはかり地球社会に貢献する」。すなわち個々の生徒の能力と可能性を見極め、能力の発達段階にもっとも適した教育を行う。また一人ひとりの能力差の実態を知ることの大切さと、どの子どもにもそれぞれ伸ばし得る教育の方法があることを確信し実行する。

 

それにより、次の時代が要求し人類の進化の歴史を委ねるにたる創造性豊かな人材を育成する。[沿革]中学校・高等学校数学免許教員であった公文公(くもんとおる)1955年に大阪府守口市で始めた自らの学習指導法を「公文式」という。この公文式学習法をフランチャイズ展開しているのが公文教育研究会である。この方式が小学生を中心に広く受け入れられ、現在は日本だけでなく、南北アメリカ大陸、ヨーロッパ、東南アジア、韓国、台湾、香港、中国大陸、アフリカ、オーストラリアなど48カ国・地域に教室を展開している(20119月現在)

 

教室数は、日本国内に約16,800教室、日本国外に約8,100教室。生徒数は、日本国内148万人、日本国外293万人。また、日本国内指導者数は14,600(ともに20113月現在)。フランチャイズ方式を展開して以来急激に教室数を伸ばし、日本では全国の人口密集地の津々浦々に教室が開かれている。主に自治会室やフランチャイズオーナーの自宅、貸し教室、空き部屋などで開かれており、人口密集地では1つの小学校区に数教室あるところが多い。地方の教室が開かれていない地域の生徒向けには教材を郵送する通信教育システムがある。

 

教科は算数・数学、国語、英語を教える教室が多いが、中にはフランス語、ドイツ語、日本語(外国人向け)、英語速読、書写(公文エルアイエル)を教える教室もまれにある』。公文教室はテレビCMでも流れており認知度が高い学習教育です。しかし、過去の調査とワークから、子供関連の国の教育システムと同様に、根底には支配層の松利権の闇が絡んでいることが容易に想像できます。公文教育研究会の創業者・公文公の経歴はwikiに記載されています。『公文公(1914-1995)は、高知県長岡郡大津村(現・高知市大津)出身の数学教育者。

 

公文式学習指導法の考案及び創設並びに普及に尽力した者。[略歴」農家に生まれる。下知尋常小学校(現・高知市立昭和小学校)から土佐中学校を経て1933年に高知高等学校を卒業。1936年、大阪帝国大学理学部数学科を第1期生として卒業。高知県立海南中学(現・高知県立高知小津高等学校)数学教師となるが、翌年の1937年、召集令状により退職をして同県の朝倉連隊に二等兵として入隊し、満州に出兵。3年後の1940年に召集解除となって帰国。海軍兵学校海軍文官海軍教授の試験に合格し、茨城県の土浦海軍航空隊で教鞭をとるが、後に奈良県の天理海軍航空隊に勤務した。

 

1944年に高知県の浦戸航空隊に転属をして、終戦を迎える。戦後は奈良県の天理中学校に勤務後、再び高知県に戻り、1948年土佐中学校・高等学校数学免許教員となる。大阪府の公立中学校へ転勤した後、19587月に大阪数学研究会(現・公文教育研究会)を設立し、5年後の1963年には東京事務局を開設する。[公文式]「数学のあれもこれもできるか。まずは、計算力を突破口にするのだ」というのが公文公の長年の主張であった。なお、公文式学習法が誕生した経緯や彼の考えは、「やってみよう-公文公自伝 子供の知的可能性を追求して」(くもん出版 1991)という著書に詳しく書かれている。

 

数学教育について、水道方式の遠山啓とは長年のライバル関係にあった』。公文教育研究会の創業者・公文公の経歴のポイントは軍人上がりであることです。旧日本軍は支配層・八咫烏の松工作部隊である故に、戦争が終わった後も、支配層の松利権に絡んでいる場合が多いです。森英恵の夫・森賢も軍人上がりで、裏に松利権が絡む繊維業を営んでいました。詳細は《森英恵の夫・森賢の実家の松利権を有する繊維会社と推測される江戸時代創業の大手繊維専門商社・モリリン》に記しています。公文教育研究会の創業者・公文公の御魂が上がるよう意図して光を降ろしました。

 

「宇宙人。公文は叡智。叡智を降ろした人」と伝えられました。公文公は、公文式という叡智を降ろした宇宙人だったようです。公文教育研究会の代表取締役KUMONグループ代表・池上秀徳と代表取締役社長・田中三教をワーク対象に選びました。池上秀徳の経歴は《月刊私塾会》にあります。『池上氏は、1956年、千葉県出身で、1980年に東京大学文学部を卒業後、公文数学研究センター(当時)に入社。 公文式教材の制作および指導法開発に長年携わり、2003年教材開発部長に就任。

 

20046月には、取締役教材開発部・教材管理室担当に就任』。田中三教の経歴は公式サイトに記されています。『19621014日生まれ。山梨県出身。1986 年芝浦工業大学工学部卒業。同年、公文教育研究会に入社。複数地域の事務局長・国内地域責任者として国内教室事業に携わる。2014 年より取締役に就任し、人事、教務・指導、国内教室事業、人材育成管掌を歴任。20227月、代表取締役副社長として海外教室事業、教務指導管掌。20237月、公文教育研究会代表取締役社長に就任』。

 

公文教育研究会の代表取締役KUMONグループ代表・池上秀徳、代表取締役社長・田中三教大阪本社所在地(大阪府大阪市淀川区西中島5丁目6-6 公文教育会館)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「DS」「DS」「いいです」と伝えられました。創業者の公文公は純粋の八咫烏工作員だったと感じます。しかし、今の経営トップはDSの汚い闇に変わっています。闇は純粋の闇からエゴの闇へと推移するのが常であり、松利権網の拠点になっていると推測します。日本の支配層・八咫烏が構築して、重たく大きくなった汚い闇に変わった松利権網の闇の仕組が終わることを願っています。(おわり)