灯台のwikiの「日本の灯台の歴史」には、『1866年5月にアメリカ、イギリス、フランス、オランダの4ヶ国と結んだ改税約書(租税条約、江戸条約)で8ヶ所、1867年4月にイギリスと結んだ大坂約定(大坂条約)で5ヶ所の灯台を整備することが定められた(これら13の灯台を「条約灯台」とも呼ぶ)。明治維新による政権交代のため着工が1年遅れたが、順次建設された。これらの設計・建設には、お雇い外国人であるリチャード・ヘンリー・ブラントンやレオンス・ヴェルニーなどが携わり、日本人技師の藤倉見達や石橋絢彦などが技術を学んだ』と記されています。
米英仏欄による船舶の松運搬が安全に効率的に成せるように日本の要所に灯台を整備したのです。日本の灯台の設計・建設に関わったリチャード・ヘンリー・ブラントン、レオンス・ヴェルニー、石橋絢彦(いしばしあやひこ)をワーク対象に選びました。日本の灯台の設計・建設者のリチャード・ヘンリー・ブラントンの経歴はwikiに記載されています。『リチャード・ヘンリー・ブラントン(Richard
Henry Brunton,:1841年-1901年)は、イギリスのスコットランド出身の土木技術者で、明治政府に灯台建設主任技術者として雇われ、明治初期の灯台建設を指揮した。
勤務していた7年6ヶ月の間に灯台26、灯竿5(根室、石巻、青森、横浜西波止場2)、灯船2(横浜港、函館港)などを設計した。このため「日本の灯台の父」と讃えられている』。日本の灯台の設計・建設者のフランソワ・レオンス・ヴェルニーの経歴はwikiによると『フランソワ・レオンス・ヴェルニー(François Léonce
Verny :1837年-1908年)は、フランスの技術者。1865年から1876年にかけて横須賀造兵廠、横須賀海軍施設ドックや灯台、その他の近代施設の建設を指導し、日本の近代化を支援した』と記されています。
石橋絢彦の経歴はwikiにあります。『石橋絢彦(1853年-1932年)は、日本の武士(幕臣)、土木技術者。工学博士。[経歴]中井国蔵・中井ふくの五男として江戸に生まれ、のち幕臣石橋家を継ぐ。明治12年(1879年)工部大学校(現在の東京大学工学部)卒業。イギリスに留学し灯台工事、その他の海上工事を研究する。帰国後工部省准奏人御用掛を仰せつけられ灯台局在勤を命ぜられた。明治22年(1889年)神奈川県雇に転任、臨時横浜築港北水堤現場監督となる。明治24年(1891年)再び灯台局に復職し、航路標識管理所長兼同所技師長に転任した。
明治27年(1894年)日清戦争が勃発すると大本営付を命ぜられ、対馬、五島五ヶ所へ灯台建設に従事した。明治37年(1904年)日露戦争の際には病を冒して渡韓、浮標設置、灯台建設に従事した。明治43年(1910年)工手学校(現在の工学院大学)長に就任。横浜市の吉田橋を改修し、日本最初のカーン式鉄筋コンクリート橋を完成させた』。日本の灯台の設計・建設に関わったリチャード・ヘンリー・ブラントン、レオンス・ヴェルニー、石橋絢彦の御魂が上がるよう意図して各々に光を降ろしました。
「術師」「アーク」「八咫烏」と伝えられました。灯台のwikiには、『島国である日本には3000を超える灯台がある。海上保安庁交通部(旧灯台部)が所管し、個々の設置・維持・管理等を各管区海上保安本部所轄下の海上保安部が行っている。また公益社団法人燈光会が灯台についての周知活動を行っている』と記されています。日本の灯台を管轄しているのは海上保安庁です。それは、支配層の松の海路輸送の安全で効率的に行うための裏の目的が隠されていると感じます。伊良湖岬を調べた時に「航路管制の伊勢湾海上交通センター」が気になっていました。
《観光名所という松工作のトラップ場所となる愛知県田原市の伊良湖岬》の記事は、島崎藤村が作詞した唱歌「椰子の実」の舞台となった伊良湖岬について記しています。唱歌「椰子の実」の歌詞には、海外など故郷を離れて遠くに売られる女性の心情が込められていると感じています。ある意味、支配層の人身売買の闇のヒントを置いた作品なのです。伊良湖岬は、江戸時代から支配層の人身売買や松利権の重要拠点だと推測しました。江戸時代の徳川家の松利権の闇を探っていくと清水港が人身売買・松利権の工作拠点だと感じました。
旧清水市の昼の音楽に島崎藤村が作詞した唱歌「椰子の実」の曲がながれることを知り、舞台となった伊良湖岬について調査とワークを行ってきました。伊良湖岬のwikiには、『岬の沖合には伊良湖水道航路が通り、1日に100隻以上往来する大型船舶を間近で眺めることができる。航路管制の伊勢湾海上交通センターもここに設置されている』と記されています。伊勢湾は、秘密裏に松の海路輸送が行われており、航路管制を担う海上交通センターが伊良湖岬に置かれていると捉えました。海上交通センターは日本の7箇所に置かれています。
海上交通センターのwikiから東京湾・伊勢湾・名古屋港・大阪湾・備讃瀬戸・来島海峡・関門海峡の7箇所に海上交通センターがあるのが分かります。支配層の松の運搬は、潜水艦を含めた大型船舶が担っています。松の海路輸送が絡む重要港湾には、潜水艦が直結する地下施設が構築されていると推察しています。燈光会の公式サイトには、電波標識(マイクロ波標識)が設置されている日本列島の地図が掲載されています。東京湾、伊勢湾、大阪湾、瀬戸内海、関門海峡の場所にあります。これは、大まかに海上交通センターが置かれた7箇所に重なり、この場所が支配層の松の海路輸送の重要拠点だと捉えています。
wikiには『海上保安庁は、日本の行政機関のひとつで、海上における人命・財産の保護、法律違反の予防・捜査・鎮圧を任務とする国土交通省の外局。第二次世界大戦後の1948年(昭和23年)5月1日、芦田内閣の下でアメリカ沿岸警備隊(USCG)をモデルに設立された』と記されています。また、海上保安庁の歴史のwikiから、大日本帝国時代の日本周辺海域における法秩序の維持を担っていた旧海軍の役割を引継いでいるのが非軍事化された海上保安庁だと感じます。これは、実質的に旧海軍が主に担っていた松の海路輸送を役割をしていることにも成ります。
灯台のwikiには『女島灯台(長崎県五島市)は灯台守を主人公にしたことで著名な映画「喜びも悲しみも幾歳月」(木下惠介監督)の舞台の一つとなったことで知られている』とあります。「喜びも悲しみも幾歳月」の映画は、悲劇の美談を謳っており、一般大衆に灯台の真実を隠す工作だったと感じます。《戦争の真実を隠蔽する悲劇の美談の闇に覆われた沖縄特攻作戦と特別攻撃隊》にある特攻隊や戦争に松取りが絡んでいる真実を隠蔽する工作手法と同じです。海上保安庁と上部組織の国土交通省の幹部のワークを行いました。
初代海上保安庁長官の大久保武雄(1903年-1996年・衆議院議員7期・俳人)の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「八咫烏」と伝えられました。初代海上保安庁長官は八咫烏の役割だったようです。現海上保安庁長官の石井昌平(1964年-)、国土交通事務次官の和田信貴(1964年-)、国土交通大臣の斉藤鉄夫(1952年-・公明党衆院議員)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「DS」「アーク」「DS」と伝えられました。日本の支配層の松利権の闇の仕組が終焉を迎えることを願っています。(おわり)