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10()、右脇内側の表面に軽い痛みを覚えました。右腕が房総半島なので、右脇の表面は東京湾の場所を示します。地図を見ながら内観するとJEFスチールや東京ガスの拠点のある「京浜工業地帯の扇島」と感じました。東京湾臨海部は、人工的な埋立地であり、松関連の地下施設が置かれていると推測しています。過去のヒプノセラピー《高度なテクノロジーを使った支配層の松果体製品工場》では、灯台のある沿岸部などには、潜水艦が直付けできる地下格納庫の施設があるといいます。

 

高度なテクノロジーを利用した松製品工場が構築されていることが伝えられています。さらに、興味深いのは、灯台などにフリーエネルギーを示唆する「水銀」を用いた無限の動力源があるといいます。人間にとって有害とされる「水銀」は、実は非常に有用な鉱物のようです。水俣病などの公害病などの工作によって水銀が有害とされて、その有用性を隠蔽されていたことになります。支配層は、一般大衆には、フリーエネルギーなどの高度なテクノロジーを隠蔽して、それを自分たちの金儲けに使っているのです。

 

京浜工業地帯は、東京を中心とする日本最大の工業地帯で太平洋ベルトの中核です。東京都大田区、神奈川県川崎市、横浜市を中心に、東京都、神奈川県、埼玉県南部、千葉県東葛6市に広がります。日本有数の工業地帯として、かつては生産額日本一を誇っていましたが、現在は三大工業地帯の中京工業地帯や阪神工業地帯に生産額を追い越されています。今回のワーク対象の京浜工業地帯のJEFスチールや東京ガスの拠点のある川崎市川崎区の埋立地の人工島・扇島を中心として捉えました。

 

まず、東京湾の港湾を管理する東京都・神奈川県川崎市・神奈川県横浜市の港湾局に目を向けました。東京都港湾局の情報はwikiに記されています。『東京都港湾局は、東京都組織条例に基づいて東京都に置かれる局の一つで、知事部局である。東京港のみではなく、離島の港湾施設・空港および調布飛行場も所掌する。[主な分掌事務]1. 港湾に関する事務(東京港の振興および管理運営) 2. 臨海地域開発と東京都立海上公園の整備運営(臨海副都心、お台場海浜公園・葛西海浜公園など) 

 

3. 離島地域の港湾設備および都営空港の管理運営』。東京都港湾局の局長は、松川桂子です。経歴は《日本海事新聞》によると、『まつかわ・けいこ 87(昭和62)年中大法卒、東京都へ。12年港湾局担当部長(東京港埠頭派遣総務部長)16年港湾経営部長。財務局主計部長、福祉保健局次長兼政策企画局理事、教育庁次長、下水道局次長を経て、234月から現職。58歳』とあります。東京都港湾局長・松川桂子に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「統一」と伝えられました。

 

港湾局は支配層の松利権網にとって非常に重要である故に統一の工作員のようです。東京港-wikiの外部リンク欄に、東京港湾局とともに「東京港埠頭株式会社」があり追究しました。東京港埠頭株式会社の会社概要は公式サイトに記載されています。『会社名:東京港埠頭株式会社 本店:東京都江東区青海二丁目424号 青海フロンティアビル10階 事業内容:・外貿埠頭事業-外貿埠頭(大井コンテナ埠頭・青海コンテナ埠頭・中央防波堤外側コンテナ埠頭・品川コンテナ埠頭・お台場ライナー埠頭等)の整備、貸付及び管理・運営 

 

・内貿埠頭事業-フェリーターミナルビル及び背後のシャーシープール等の貸付及び管理・運営 ・指定管理者関連事業-東京都などの公共施設及びこれらに附帯する施設等の管理・運営(客船ターミナル管理事業・船舶給水事業・公園管理事業等) ・建設発生土有効利用事業-都内から発生する公共系の建設発生土の受入等(新海面処分場建設発生土有効利用事業・広域利用建設発生土有効利用事業・水底土砂有効利用事業) ・環境保全事業-自然環境保全のための浅場維持管理及び海上浮遊ゴミの回収(羽田沖浅場維持事業・海上清掃事業)

 

資本金:1685500万円 出資割合:東京都 55.3%(無議決権株式を含む) 株式会社東京臨海ホールディングス44.7% 社員数:182(うち都派遣職員29人、うち都退職者6)(2023(令和5)71日現在) 売上高:183億円 (令和4年度) 役員:代表取締役社長(常勤) 服部浩(元郵船クルーズ株式会社代表取締役社長)』。東京港埠頭㈱の代表取締役社長(常勤)服部浩(元郵船クルーズ株式会社代表取締役社長)の経歴は、《日本経営合理化協会》に記されています。

 

『慶応義塾大学卒後、1976年日本郵船に入社。業務企画グループ長、NYK LINE(オーストラリア)PTY会長、中国総代表。NYK LINE(チャイナ)董事長、日本郵船取締役常務経営委員などを経て、NYK GROUP ヨーロッパLTD. 社長に就任。2014年より郵船クルーズ代表取締役社長』。《日本郵船との繋がりが深い静岡・清水を拠点とする創業200年超の名門・鈴与》にありますが、日本郵船は、明治時代以降、戦時中を含めて、支配層の松利権に絡む松の海路輸送を担ってきました。

 

三菱グループの創業者・岩崎弥太郎がつくった船会社で、海運業を通じて人身売買などの暗黒歴史を有しています。東京港埠頭㈱の代表取締役社長(常勤)服部浩(元郵船クルーズ株式会社代表取締役社長)本店所在地(東京都江東区青海二丁目424号 青海フロンティアビル10) に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「DS」「いいです」と伝えらえました。やはりDS工作員のようです。《海事プレス》によると、川崎市港湾局長は、森賢一です。経歴は『(もり・けんいち)1990年川崎市役所入所。

 

2012年川崎港管理センター港湾管理課長、14年港湾局港湾振興部庶務課長、16年総務企画局行政改革マネジメント推進室担当課長、18年総務企画局人事部職員厚生課長、20年川崎港管理センター副所長、23年港湾局港湾振興部長』と記されています。川崎市港湾局の拠点が扇島に隣接する東扇島にあります。川崎市港湾局長・森賢一、川崎市役所港湾局 川崎港管理センター所在地(神奈川県川崎市川崎区東扇島38-1)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「DS」「いいです」と伝えられました。扇島・東扇島は川崎市港湾局にとっても重要な場所だと感じます。(つづく)