「日本石油輸送」共に油槽所-wikiに出て来た「日本オイルターミナル」の情報はwikiに記されています。『日本オイルターミナル株式会社は、鉄道や船舶、タンクローリーを用いる石油製品輸送や、油槽所の管理を行う企業である。日本貨物鉄道(JR貨物)の連結子会社(58.1%)。略称はOT。英称のJapan Oil Terminalを素直に略すとJOTであるが、この略称を使っているのは同じく石油製品輸送を広く手がけている日本石油輸送(Japan
Oil Transportation)である。[沿革]1966年(昭和41年)10月-石油元売業各社と日本国有鉄道の共同出資により設立。
1967年(昭和42年)10月-高崎・上田営業所営業開始。1968年(昭和43年)12月-札幌・郡山営業所営業開始。1971年(昭和46年)10月-松本営業所営業開始。1971年(昭和46年)12月-宇都宮・八王子営業所営業開始。1981年(昭和56年)1月-盛岡営業所営業開始。1993年(平成5年)10月-オー・エル・エス(OLS)設立。1997年(平成9年)12月-高知営業所営業開始。2003年(平成15年)1月-累計取扱数量2億キロリットル達成。2004年(平成16年)4月-ISO9001認証取得。2004年(平成16年)7月-北海道カンパニー発足。旭川、帯広営業所営業開始。2005年(平成17年)2月-東京都有楽町に本社を移転。
2018年(平成30年)1月-株式会社オー・エル・エスを吸収合併。[事業所(油槽所)]・札幌営業所-北海道札幌市白石区(札幌貨物ターミナル駅構内、休業中) ・盛岡営業所-岩手県盛岡市(盛岡貨物ターミナル駅構内) ・郡山営業所-福島県郡山市(郡山駅付近) ・宇都宮営業所-栃木県河内郡上三川町(宇都宮貨物ターミナル駅構内) ・高崎営業所-群馬県高崎市(倉賀野駅構内) ・八王子営業所-東京都八王子市(八王子駅構内) ・松本営業所-長野県松本市(南松本駅構内) ・高知営業所-高知県高知市
[株主]日本貨物鉄道株式会社(58.1%) 日本石油輸送株式会社 ENEOS株式会社 出光興産株式会社 株式会社ニヤクコーポレーション キグナス石油株式会社 コスモ石油株式会社 NRS株式会社』。日本オイルターミナルの代表取締役社長・牛島雅隆(前職:JR貨物取締役兼常務執行役員・安全推進本部長)、本社所在地(東京都千代田区有楽町1丁目7-1)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「金春アヌンナキ」「いいです」と伝えられました。エゴ・金・工作の役割の金春アヌンナキが憑いていたようです。
日本オイルターミナルの大株主は、日本貨物鉄道株式会社(JR貨物)です。日本貨物鉄道株式会社(JR貨物)の情報はwikiに記されています。『日本貨物鉄道株式会社は、旅客鉄道株式会社及び日本貨物鉄道株式会社に関する法律(JR会社法)に基づき、鉄道貨物輸送事業等を運営する日本の特殊会社たる鉄道事業者である。1987年4月1日の国鉄分割民営化に伴い日本国有鉄道(国鉄)から鉄道事業を引き継いだJRグループの企業の一つ。通称はJR貨物(ジェイアールかもつ)、英語通称はJR Freight。コーポレートカラーは「コンテナブルー」(青22号)。
社章であるJRグループ共通のJRロゴのほか、独自のサービスマーク「JRF」ロゴも使用していたが知名度が低く、2017年にブランドイメージ統一の一環で掲示類・車両・コンテナに表示するのは社章に統一されることとなり、以後公式には使用されなくなった。またロゴの色も19A形以降のコンテナに使用されているJRFレッド(ワインレッド)が用いられる場合がある。四国旅客鉄道(JR四国)以外のJR各社と同様に、ロゴの「鉄」の字は、金を失うという意味を避けるため「金偏に矢」という「鉃」の文字を使って「日本貨物鉃道株式会社」としているが、正式な商号は常用漢字の「鉄」である。
単独の鉄道事業者としてはJRグループで唯一日本の主要四島(北海道、本州、四国、九州)すべてを営業地域としている。全国で貨物列車を運行しており、その範囲は他社線への乗り入れを含めて75線区(営業キロ7954.6 km)、貨物取扱駅241駅に及ぶ(2021年4月1日時点)。そのほか、遊休地となった操車場跡地を利用しての不動産賃貸業や社宅跡地を利用してのマンション分譲も行っており、不動産デベロッパーとしての側面もある。[概説]国鉄のJRグループへの移行に際し、全国6つの会社に分割された旅客事業とは異なり、貨物事業は全国規模での営業を続けることとなり設立された、JR会社法に拠る特殊会社である。
一方で北海道旅客鉄道(JR北海道)、四国旅客鉄道(JR四国)と同様、経営基盤が弱いことから、独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構国鉄清算事業本部(発足当初は日本国有鉄道清算事業団)が全株式を保有しており、現在までのところ株式上場の目途は立っていない。設立の際、JR貨物自身が第一種鉄道事業者として保有する路線は必要最小限に抑えられた』。支配層の松利権網は、船舶による海路輸送、鉄道・トラックによる陸路輸送、航空機による空路輸送の3種類から成ります。支配層の松利権網は国家事業であり、陸路のJR貨物が役割を担っていると見ています。
JR貨物の代表取締役社長兼社長執行役員は、犬飼新(いぬかいしん)です。経歴はwikiに記されています。『犬飼新(1959年-)は、東京都出身の実業家。日本貨物鉄道(JR貨物)代表取締役社長。[来歴]1985年に早稲田大学教育学部を卒業後、間組(現・安藤ハザマ)に入社。2003年にJR貨物へ入社。2015年に同社執行役員、2018年取締役常務執行役員、2022年6月、第8代社長に就任。JRグループの社長としては初となる私立大学出身かつ、日本国有鉄道での在職経験がない中途採用出身者からの社長となった』。
JR貨物の代表取締役社長兼社長執行役員・犬飼新、本社所在地(東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目33-8 サウスゲート新宿)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「レプ。DS」「いいです」と伝えられました。JR貨物の全株式(100%)は、「鉄道建設・運輸施設整備支援機構」が保有しています。独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構の情報はwikiに記載されています。『独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構は、独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構法に基づき、交通ネットワークの整備を目的として設置された日本の独立行政法人(中期目標管理法人)。
通称はJRTT、鉄道・運輸機構。日本鉄道建設公団(鉄道公団)と運輸施設整備事業団(運輸事業団)の業務を承継し、2003年10月1日に設立。国土交通省所管。本社は神奈川県横浜市にある。[概要]〈JRTTの設立目的〉鉄道の建設等に関する業務及び鉄道事業者、海上運送事業者等による運輸施設の整備を促進するための助成その他の支援に関する業務を総合的かつ効率的に行うことにより、輸送に対する国民の需要の高度化、多様化等に的確に対応した大量輸送機関を基幹とする輸送体系の確立。
並びにこれによる地域の振興並びに大都市の機能の維持及び増進を図り、もって国民経済の健全な発展と国民生活の向上に寄与することを目的とする(独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構法第3条)』。独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機(JRTT)の理事長は、藤田耕三(ふじたこうぞう)です。経歴はwikiに記載されています。『藤田耕三(1959年-)は、大分県大分市出身の運輸・国土交通官僚。国土交通事務次官を務めた。[来歴]大分県立大分舞鶴高等学校を経て、1982年3月、東京大学法学部第2類(公法コース)を卒業。
国家公務員採用上級甲種試験(法律)に合格し、1982年4月に運輸省へ入省。2013年8月1日から大臣官房総括審議官、2014年7月8日から鉄道局長、2016年6月21日から総合政策局長、2017年7月7日から大臣官房長を務めた。2018年7月31日、国土交通審議官に就任(担務は交通関係施策の総括整理)。2019年7月9日から国土交通事務次官を務め、2020年7月21日、退官。同年11月損害保険ジャパン顧問、五島育英会顧問。2023年4月1日、独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機構の理事長に就任した』。
独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機の理事長・藤田耕三、本部所在地(神奈川県横浜市中区本町6丁目50-1 横浜アイランドタワー)に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「DS。創価」「いいです」と伝えられました。「東西オイルターミナル㈱鹿児島油槽所」から始まった今回の調査とワークは、最終的に「独立行政法人鉄道建設・運輸施設整備支援機」という国土交通省が所管する組織団体に行き着きました。支配層の松・松製品輸送網は、国営事業です。
松の陸海空のネットワークは、闇のネットワークであり、日本だけではなく世界中に張り巡らされています。支配層の松利権網は、嘘・工作・金・エゴの闇の網であり、地球を覆う強力な暗黒ネットワークとなるのです。地球に張り巡らされた人命を犠牲にした支配層の裏の金儲けの暗黒ネットワークです。この闇のネットワークを終わらせるには、人々が支配層の松利権・松利権網に気づく必要があります。日本国家が深く関与している支配層の松利権網を終焉を迎えることを願っています。(おわり)