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25日、ICUの調査から中島飛行機を知り、関東、東海地方に多くの地下壕を作っていたことが分かりました。中島飛行機は、1917(大正6)から1945(昭和20)まで存在した日本の航空機・航空エンジンメーカーです。創業者は元海軍機関大尉の中島知久平で、通称は中島(なかじま)と呼ばれていました。

 

ウィキペディアによれば、中島飛行機は、エンジンや機体の開発を独自に行う能力と、自社での一貫生産を可能とする高い技術力を備え、第二次世界大戦終戦までは東洋最大、世界有数の航空機メーカーであったといいます。中島飛行機を前身とするSUBARUは、プレアデスのことであり、プレアデスの闇と深く関係していると感じていました。

 

戦後、中島飛行機は12社に解体され、自動車開発や航空宇宙・ロケット開発などに関連する企業として、現在も存続しています。中島飛行機は、軍事企業という深い闇の役割であり、現在もその闇が引継がれているので、調査とワークによって闇の統合を行う必要があると思いました。

 

中島飛行機・地下壕で検索すると《旧中島飛行機地下工場跡 (太田市西長岡町)》のブログ記事がヒットしました。群馬県太田市は、創業者の中島知久平の故郷です。この地下工場は、1944年末に工事が開始され、1500人くらいの中国人や朝鮮人など強制労働させていたけれど、未完成で終戦を迎えたといいます。

 

中島飛行機地下工場も全体の構図としては、天理御座所や松代大本営と全く同じです。「戦後60年余りが過ぎ、危険なためか内部の調査もされてないし、地下工場の真相は、まさに闇の中だ」と伝えています。客観的に観ると地下壕工事の人たちを主に犠牲にした松取り(松果体収穫)が行われていたと感じます。

 

地名の「太田市」が気になりました。過去のヒプノセラピーで、「おおた」の意味は「エネルギーが隠されている場所。光のエネルギーが封じられている所に、その名前がついている」と伝えられました。群馬県太田市の地は、先住民のやまとびとが暮らしていて、 松取りが行われて来た土地だと思います。

 

また、グーグルマップで旧中島飛行機地下工場跡を探すと近くに、「ぐんまこどもの国」がありました。「ぐんまこどもの国」は、19965月に整備された群馬県太田市長手町にある都市公園で、正式名称は群馬県立金山総合公園です。《こどもの国は闇への入口》には、こどもの国とアドレノクロムは関係しているという情報もあります。

 

旧中島飛行機地下工場跡に光を降ろすと「光は入りました」と伴侶が伝えて来ました。「ぐんまこどもの国」にも光を降ろすと、一定の数の子供が失踪している可能性があるようでした。「ぐんまこどもの国」は旧中島飛行機地下工場の闇の役割を引継いでいると感じます。

 

中島飛行機のウィキペディアの解体後12社の沿革から、SUBARU (旧・富士重工業)、THKリズム、富士機械、輸送機工業、マキタ、GKNドライブライントルクテクノロジー、イワフジ工業、新明和工業、ダイハツ工業の会社が中島飛行機解体後の会社と分かりました。

 

SUBARUやダイハツ工業といった自動車メーカー関連が多いと感じます。最近、煽り運転など自動車の事件・事故が注目されますが、自動車自体が闇の経験のためのものであり、闇の役割を担っているのかもしれません。中島飛行機を引継ぐ会社の数社についてワークを行っていくことにしました。(つづく)