1200px-Tateyama_Okinoshima


的屋 - Wikipedia》によると日本最大の的屋組織は、指定暴力団・極東会です。極東会は、東京都新宿区歌舞伎町に本部を置く的屋系の指定暴力団で、構成員は2019年末の時点で約450人です。極東会に加盟する全ての傘下団体が的屋を稼業にしているわけではないといいます。

 

現在の組織運営の中核は、松山連合会 (極東会)の系列が主軸となっており、2019年からは当団体の総本部を松山連合会の本部と兼用して、政治結社「松魂塾」を運営しています。ウィキペディアには、極東会の首領は、在日韓国人のヤクザと記されています。

 

「同じ在日韓国人に関心を持ち、大山倍達、力道山、張本勲を物心両面で助けてきた」「日本の政治家達とも親交を結んでおり、鳩山邦夫、竹下孝雄、福田赳夫、小林興起、橋本龍太郞、安倍晋太郎などと撮影した写真を個人事務所に飾っている」という記載もあります。

 

極東会の首領と代紋(紋章)に闇の解除・統合を意図して光を降ろしました。「恨みで来ている」「いいです。最初はスパイだった」と伴侶が伝えて来ました。在日韓国人ですので、李氏朝鮮や李王家の怨念という闇のエネルギーを有しているようです。日本の暗闇の大きな要因の1つです。

 

最初は、工作員として半島から日本に渡って来たようです。《日本の闇の時代の幕引きの役割を担う安倍晋三首相》にも記載していますが、過去において日本が朝鮮半島の人々を虐げて来た隠された歴史があります。日本統治時代を含め、金儲けのための松取りやアヘンなどの麻薬を通じて、李氏朝鮮などの朝鮮半島の人々を支配し、搾取して来たと感じます。

 

日本は、カルマによって裏世界の朝鮮の人々に支配され暗闇となっている現実があります。《暴力団 - Wikipedia》によると、指定暴力団とは、構成員による集団的または常習的な暴力的不法行為等を助長するおそれが大きいとして、暴力団対策法に基づいて都道府県公安委員会が指定する暴力団です。

 

構成員が組織の威力を利用して生計維持・財産形成・事業遂行のための資金を得ることを容認していると認められることや、犯罪経歴保有者の比率などが指定の要件となります。2019年末時点で24団体が指定されており、全暴力団構成員数(14,400)に占める指定暴力団構成員数(13,800)の比率は95.8%とされます。

 

六代目山口組、住吉会、稲川会、神戸山口組、絆會(きずなかい:旧称・任侠山口組)5団体で、全暴力団の構成員・準構成員などの人数が70%前半代を占めており、警察庁は左記5団体を主要暴力団と見なしています。六代目山口組、神戸山口組、絆會は、元は山口組から分裂したものです。

 

六代目山口組は、構成員4100で、兵庫県神戸市灘区に本部を置く暴力団で、日本最大規模の指定暴力団です。住吉会は、構成員2800で、東京都港区赤坂に総本部を置く博徒系指定暴力団です。稲川会は、構成員2100で、東京都港区六本木に総本部を置く博徒系指定暴力団です。

 

神戸山口組は、構成員1500で、兵庫県神戸市中央区に本部を置く指定暴力団です。絆會は、構成員300で、兵庫県尼崎市に本部を置く指定暴力団です。5つの主要暴力団のトップに光を降ろしました。過去にもワークをしていましたが、暴走し過激ぎみになっている団体も存在することが分かりました。(つづく)