1200px-Gyeongbokgung-KeunJeongMoon


クリスチャントゥデイの創業者・高柳泉が留学していた米国オリヴェット大学から張在亨(チャン・ジェヒョン)に繋がりました。張在亨(1949-)は、韓国出身でアメリカのキリスト教福音派の指導者、牧師、神学者で、韓国クリスチャントゥデイ設立者、オリヴェット大学設立者です。統一協会が関係する学校、大学に勤務し神学を教えていた経歴があります。

 

張在亨は、1972-1977年に原理研究会・新村学舎の学舎長であり、統一教会に通じる影響力のある人物だと感じました。「原理研究会」とは、世界平和統一家庭連合(統一教会)の初代総裁・文鮮明が提唱する統一原理を研究する学生団体で、「原研」「原理研」と呼ばれます。世界80か国で活動しており、日本では28の大学にあるとされます。

 

厳密には個々の大学にある原理研究会の連合体で、個々の大学または大学周辺地域の学生サークル活動として統一原理を研究しているといいます。統一原理は、人が正しく生き、理想家庭と世界平和を実現して幸福になるための道として、文鮮明が長い年月をかけて宇宙に潜む普遍的真理を解き明かした体系的な理論とされます。

 

原理研究会の日本会長は本山勝道、世界会長は統一教会の教祖・文鮮明と韓鶴子の7男である文亨進(ブン・ヒョンジン)です。張在亨、本山勝道、文亨進に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「統一教会に対抗。金、色情、支配」「熱心な人」「地位と金」と伴侶が伝えて来ました。「統一教会」は、朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生した宗教法人です。

 

文鮮明(1920- 2012)によって1954年に韓国で創設されました。1965年に文鮮明一家と幹部たちは、アメリカに宗教・政治的情宣活動の拠点を移し、世界宣教・経済活動を拡大し、巨大な統一運動傘下の組織を作りました。韓国の多くの少数派宗教団体とは異なり、朝鮮半島を超えて世界中に普及したという特異性を持ち、世界193か国に支部があります。

 

19647月、日本で宗教法人の認可を受け、初代会長になったのは元立正佼成会信者の久保木修己でした。当時、立正佼成会の庭野日敬会長の指示があったといいます。創価学会と対立する立正佼成会は統一教会と繋がっていることになり、統一教会と創価学会は対立構図にあることを意味します。過去、合同結婚式や珍味、壺売りなどの霊感商法が社会問題になりました。

 

統一教会総裁は韓鶴子(ハン・ハクチャ)で、日本会長は大塚克己です。統一教会の創立者・文鮮明は過去に幾度かワークをしていました。文鮮明の御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「いいです」と伴侶が伝えて来ました。総裁・韓鶴子と日本会長・大塚克己に光を降ろすと「松。ヒラリー・クリントンと同じ」「色情。金。トカゲ」と伝えられました。

 

統一教会の下部組織には、反共主義の政治団体・「国際勝共連合」があります。国際勝共連合は、「共産主義に勝利するための国際連盟」で、文鮮明が19681月に韓国で、同年4月、日本で創設しました。日本の初代会長は「統一協会」の会長でもあった久保木修己で、名誉会長は日本船舶振興会(現・日本財団)のトップだった笹川良一です。

 

国際勝共連合の現在の日本会長は梶栗正義です。国際勝共連合は反共を謳っているので、米国同和の工作機関と見ています。初代会長の久保木修己(日本統一協会初代会長)、名誉会長の笹川良一に御魂が上がるよう意図して光を降ろすと「安倍晋三の先生」「松喰い」と伝えられ、現会長の梶栗正義に光を降ろすと「嘘つき。隠す。金。松」と伝えられました。

 

「安倍晋三の先生」とは、李氏朝鮮の怨念を源流とした松利権支配と感じます。《美容の世界に浸透しているアドレノクロムの闇》では、米国ハリウッド女優のサンドラ・ブロックがインタビューの中で、特殊な美容法の成分について「韓国の赤ちゃんから採れる」と伝えています。プラセンタと呼ばれる胎盤、アドレノクロムなどの松果体成分に繋がります。

 

久留米を起源とする世界的なプラセンタ製剤会社の日本生物製剤》からは、ヒト、ウマ、ブタ由来の胎盤を原料とした医療用医薬品、健康補助食品、化粧品を製造販売する日本生物製剤が世界的なプラセンタ製剤メーカーであり、トップが韓国人であることが分かっています。不二家を起点とする今回のワークから韓国を中心とする松利権ネットワークが垣間見えます。

 

その本質は日本の光を封じて暗闇にする仕組です。金儲けのための松利権の闇のネットワークが日本に張り巡らされています。食品、健康食品、化粧品、医薬品など広い領域に使用されています。過去に日本が行った朝鮮半島での松取りが、カルマとして今は逆になっているのです。怨念を伴う松利権の闇が終わりになることを願っています。(おわり)