Muramatsuhondo


村松山虚空蔵堂は、茨城県那珂郡東海村にある真言宗豊山派の寺院です。本尊は空海(弘法大師)作の伝承をもつ虚空蔵菩薩です。三重県伊勢市の伊勢朝熊山金剛證寺及び福島県河沼郡柳津町の圓蔵寺とともに日本三大虚空蔵堂の一つとされます。虚空蔵菩薩は、仏教における信仰対象である菩薩の一尊です。

 

明けの明星(明け方に見える金星)は虚空蔵菩薩の化身・象徴とされ、明星天子、大明星天王とも呼ばれます。村松大神宮は、茨城県那珂郡東海村にある神社で、祭神は、天照皇大神、天手力男命(アマノタヂカラオノミコト)、萬幡豊秋津姫命(ヨロズハタトヨアキツヒメノミコト)とされます。村松大神宮は、水戸徳川家と縁があります。

 

元禄七年(1694)、水戸藩主・徳川光圀は、新たに神殿を造営し、同九年あらためて伊勢皇大神宮より「分霊」を奉遷、「天照皇大神宮」と奉称し、神宝・神器を奉納、参拝しました。以来、毎年正月十五日の春季大祭には水戸藩主の参拝を例としました。伊勢神宮の外宮と同様に、豊受大神を祭る豊受大神宮も置かれています。

 

和銅二年(709)、平磯(現ひたちなか市)前浦にある巨巌が怪光を発射し、その光が白方の郷を射しました。村人に乗り移った神様が、「伊勢の神をお迎えせよ。」と言ったので、この土地に祀ったと言われています。東海村村松には、富士大権現神社もあります。祭神を木花之佐久夜毘売命(コノハナサクヤヒメ)、大山祇命(オオヤマヅミ)、瓊瓊杵尊(ニニギ)です。

 

当社の縁起には、「古来より「お富士権現様」として信仰されていたが、荒廃甚だしかった為、昭和561026日、静岡県富士宮市に在す富士山本宮浅間神社より御霊分拝受し復元した」とあります。これまでのワークでは、富士山は、地下に裏インドの闇が潜んでいると分かっています。「地上という表が光で、地下という裏が闇」という正八面体の表裏の世界の象徴です。

 

例えば、東京の神社には、江戸七富士という富士塚があり、裏インドの闇が置かれ、松取りという生贄が行われた場所であることが分かっています。その他に、スサノオを祀る素鵞神社(そがじんじゃ)、伝染病が大流行した時に鐘馗霊神の絵馬をこちらへ奉納したところ、治まったと言われる鐘馗霊神もあります。東海村村松には、松果体収穫に関わる神仏が勢ぞろいしている感じです。

 

村松虚空蔵尊、村松大神宮、豊受皇大神宮、富士大権現神社、鐘馗霊神、素鵞神社に順番に光を降ろしていくと「光は入りました」と伴侶が伝えて来ました。東海第二発電所や原発関連の運営団体や事業者として、日本原子力発電株式会社(日本原電)、電源開発株式会社、電気事業連合会を選びました。

 

日本原電は、茨城県那珂郡東海村と福井県敦賀市に原子力発電所を持つ卸電気事業者です。1957年、日本に商用原子力発電を導入するために、電気事業連合会加盟の電力会社9社と電源開発の出資によって設立されました。沖縄電力を除く電力会社980%、電源開発20%の出資によって、日本原子力発電が設立されています。

 

日本原電初代社長は、安川電機社長、九州電力会長、日本原子力研究所初代理事長などを歴任し、玄洋社社員でもあった安川第五郎(1886-1976)です。日本原電社長は、慶応大学経済学部卒業、東京電力勤務の経歴のある村松衛(1955-)です。日本原電初代社長、現社長に光を降ろすと「暗号開発。スパイ」「アーク」と伝えられました。

 

暗号開発もアークの得意分野であり、日本電源の背後には、やはりアークがサポートしていたと感じます。電源開発は、太平洋戦争の日本敗戦後、GHQの指示で作られた過度経済力集中排除法の指定を受け日本発送電が解体、地域電力会社に分割され、電源開発促進法により、1952916日に国の特殊会社として設立されました。

 

年間発電量日本一の水力発電所の佐久間ダムなど日本国内に水力、火力合わせて60か所以上の発電所を有しています。現在は青森県の大間原子力発電所を建設中です。電源開発初代総裁は、高碕達之助(1885-1964年)、現会長、社長は村山均、渡部肇史です。電源開発の初代総裁、現会長、社長に光を降ろすと「アーク」「思考の闇」「中国系」と伴侶が伝えて来ました。

 

電気事業連合会は、日本における電気事業の運営の円滑化を図るため設立された電力会社各社の連合会です。旧日本発送電の9電力会社が設立し、法人格はなく、任意団体として運営され、20003月から沖縄電力が加入しています。原子力発電(原発)を推進するためロビイストとして長年に亘って自民党と深い関わりを持つといいます。

 

電気事業連合会の会長は、九州電力社長の池辺和弘です。電気事業連合会の会長と東海発電所・東海第二発電所に闇の解除・統合を意図して光を降ろすと「反社」「いいです」と伝えられました。過去のワークから原発はアークがサポートしていたと分かっていました。今回の東海原発関連においても同じであり、裏側のアドレノクロムもアークと推測しています。(つづく)