yuuyake

一般的に、「密偵(みってい)」「スパイ」「工作員」「エージェント」などと呼ばれる闇の人たちがいます。「007」のように映画の題材にされることもあります。

 

具体的には、敵対勢力の秘密情報を盗むことや人々の情報操作、印象操作をしたりします。暗闇の時代、真実を隠して闇を広げるために、闇の仕事はなくなりません。

 

闇の人の背後には、必ず闇のエネルギー体がサポートしています。現実世界では、人は、お金で動きます。見えない世界では、闇の宇宙人が人を操っている場合が多いです。

 

近年、インターネットを活用して工作活動をする人たちが増えて来ています。「ネット工作員」や「ネトウヨ」と呼ばれています。「ネトウヨ」は、「ネット」と「右翼」の造語です。

 

ワークやネット情報で分かって来ました。「ネトウヨ」は体制側からお金を貰って働いている工作員。例えば、ニュース記事のコメントに、権力者を応援する内容を書きます。

 

反体制側の人間を誹謗中傷します。かなり乱暴な言葉遣いと粘着気質なので、すぐに分かります。当然、実名や顔写真は出しません。幾つもの仮名やIDを持って暗躍します。

 

最近、ブログを書いている知人が誹謗中傷されたブロガーに対して、ワークを行いました。以前からの気づいていた要注意人物。ブログ活動は15年以上、実名も仮名も顔出しもなしです。


これまで幾度かワークをしていました。今回、光を降ろすと「キリスト教の闇」と分かりました。コウモリの姿をした悪魔やサタンと呼ばれる闇のエネルギー体です。


「キリスト教の闇」は、一番大きな闇のエネルギーです。お金の流れを意図して光を降ろすと「蜘蛛の巣」の形が出て来ました。かなり広範なネットワークが築かれています。

 

蜘蛛の巣にも光を入れました。闇の仕事は光を潰すこと。しかし、今のネットは「火」の役割に変わっています。闇を炙り出して、燃え尽くします。ネット工作も終焉を迎えています。