今日、札幌に向かう途中、葉山からYCAT行きのリムジンバスの中で、内服薬を忘れたのではないかと心配になりました。スーツケースになかったら、どうしようかと思案していました。 すると高速道路の料金所でバスが停まると、また、あの小鳥の姿を目にしました。何度も見て ...
タグ:ハクセキレイ
歓迎のお知らせ
今朝、鳥の鳴き声で目が覚めました。時計を見ると4時30分。いつも聞きなれた声量のある美しい高い鳴き声でした。窓の外の金木犀の所で鳴いているようです。「どう、みんな聴いて。こんなに美しいでしょ」と自信満々の感じ。「ああ、いつもの鳥ちゃん」と思いました。「まだ眠 ...

