今日の午前中、札幌市の中心部の大通駅近くの銀行まで歩いて行きました。政府の新型コロナの緊急事態宣言が解除された翌日でしたが、思ったよりも屋外の人の出は多くない感じでした。 途中で大通公園に差し掛かった時に、左手の石造りの古い建物が非常に暗く感じました。伴 ...